1. まとめトップ

フジテレビが完全に安倍親衛隊になってた!産経新聞が安倍を賞賛するプロパガンダばかり

フジテレビは、安倍晋三の親戚を社員にして、コネ入社ばかりになっています。フジサンケイグループの会社である産経新聞と一緒になって安倍晋三を賞賛する記事を書きまくって、戦前のプロパガンダのようになっています。国民は騙されないようにしましょう。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 694 view
お気に入り追加

フジテレビに出演した安倍晋三

フジテレビで安倍首相が言ってる戸締まりとか振り込めサギとか、何かズレてて何言ってるかよく分かんない。そんな話なの?安保法案て。

安倍さん質問と回答かみ合ってなくない? 質問は何故急ぐ必要が合ったのか、急ぎすぎではないのかなのに回答が戸締まりをする必要があるためって…?

先進国では61位という数字はかなり低い数字です。日本では、報道の自由がありません。

フジテレビ会長の日枝と安倍晋三が癒着

安倍の親戚がフジテレビに入社

安倍総理が「笑っていいとも」に出演したことは記憶に新しいですが、その背後には安倍首相の甥がフジテレビに入社したという経緯があった

フジテレビのこれまでのインチキぶりを見てきた我々日本国民にとってみれば、こんなことは驚くに値しないというのが正直なところかも知れません。

『寿司メディア』と呼ばれる安倍と癒着したメディア

安倍政権を支える米CIAが日本のメディアを完全にコントロールしています。

選挙から2日後の12月16日、夜7時頃のことだ。西新橋にある寿司店の個室にご機嫌な様子の安倍首相の姿があった。周りを囲むのは自民党重鎮や側近ではない。時事通信の田崎史郎解説委員、朝日新聞の曽我豪編集委員、毎日新聞の山田孝男特別編集委員、読売新聞の小田尚論説主幹、日本経済新聞の石川一郎常務、NHKの島田敏男解説委員、日本テレビの粕谷賢之解説委員長といった、新聞紙面やニュース番組で名前や顔を見かける面々……。

取材内容を一切表に出せない「完オフ」なのに、わざわざ高級な寿司店に集まり、おみやげまでもらい……。これでは、政治記者による衆院選自民党圧勝の祝勝会、いや安倍首相による「ご褒美の会」と受け取られてもしようがないだろう。

SEALDs奥田さんのフジテレビ出演

奥田さんは、フジテレビに出演して、自分の意見を述べました。SEALDsのTシャツを身につけて、良い宣伝になったと思います。

社のトップが安倍首相のゴルフ仲間だという“御用メディア”のフジテレビに堂々と出演する点だけでも、本サイトは奥田氏の度胸と勇気を買いたい。

ジャーナリストや政治家としての資質を疑われる人物を相手に、かつ不平等な環境で対決させられたにもかかわらず、きちんと安保法制の穴を生放送で突きつけた奥田氏と諏訪原氏には拍手を送りたい。

◆ 芸能界と癒着する安倍政権

AKB48と秋元康が癒着している事が週刊誌報道などによって明らかになりました。AKB48秋元康氏は、安倍晋三を自宅に招いて昼食会などを行っているということです。

参考リンク

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう