1. まとめトップ
  2. おもしろ

みなさ~ん!!落ち込んだ時には『清水富美加』のTwitterがおすすめですよ~

女優として大活躍の清水富美加。清水富美加のTwitterが面白いと評判です。特に落ち込んだ時におすすめだそうで元気がもらえます。そんな清水富美加のTwitterを厳選して紹介します。

更新日: 2016年02月10日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
458 お気に入り 526496 view
お気に入り追加

■NHK連続テレビ小説『まれ』で大ブレイクを果たした女優・清水富美加。

仮面ライダーメタルフォーゼでのヒロイン役に大抜擢され注目されたモデルで女優の清水富美加

モデルでデビューしましたが、最近では女優業に専念。様々な映画・ドラマに活躍しています。

NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの友人・蔵本一子役でブレイクした清水は、今、民放各局のバラエティ番組に引っ張りだこである。

■そんな清水富美加は、デビュー前から"変わり者"として有名!

清水富美加は2008年にレプロガールズオーディションに応募し、オーデションではマジックを披露するなど、個性をアピールしグッドキャラクター賞を見事に受賞し芸能界デビューしました。

▼そのオーディションの際も・・・

モデル系美女ぞろいの出場者たちのなか、将来の夢を「身長2mになりたい!」と叫んだり、特技と称して東急ハンズで買ったセットでマジックを披露し、「グッドキャラクター賞」を受賞。

清水は「当時は学校でも大声で騒いでいて、休み時間は廊下で相撲を取って、“必殺カルビ焼き”という技があったんです」などと話していた。

■そして清水富美加のTwitterが"ぶっ飛んでいて面白い"と大人気!

透明感のあるキュートなルックスに、Twitter等での発言や、自らを“ふみカス”と名乗る個性的なキャラクターも人気を集めています。

落ち込んだ時には清水富美加のTwitterを見ろって、それ一番言われてるから。

■ここからは、清水富美加のTwitterの中から厳選して面白いものを紹介します!

▼表現の巧み

死んでたー!!!!!!!! ブンブンブブブン ブォンブンブオーーーーーン エンジンかけてまーす。 安心して下さい、生きてます。 pic.twitter.com/6bij10BJLo

ヌーブラ触ったことない人は 明太子触ったら分かると思います

▼独特の慣性。

千円札の透かしの方の英世さまって 激シブなハーフ顔だったのですね。 pic.twitter.com/Q7FUKP5Nuc

▼抜群のセンス。

どっどっどんどこどっどっどっどん どこどこどんどんどんどこどんっどっ どんどんどこどっどっどこどんどこっ どん兵衛待機中!!! 10分どん兵衛実践中!!!!! 10分も待てない!!!! どんどこどんどんどっどっどっどっ pic.twitter.com/uEPKdX3oXX

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう