1. まとめトップ
  2. ガールズ

指先もトレンドカラー♡ローズクォーツ&セレニティの春ネイル

今年のトレンドカラー『ローズクォーツ&セレニティ』は、2色使いでネイルに取り入れて♡

更新日: 2016年04月10日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
443 お気に入り 97458 view
お気に入り追加

2016年のトレンドカラーはこの2色♡

2016年のトレンドカラーは淡いブルーのセレニティー(Serenity)とペールピンクのローズ クウォーツ(Rose Quartz)です。

トレンドカラーはネイルにも取り入れたい!

New nail ローズクォーツとセレニティの グラデーションネイル トレンドカラーで春先取り pic.twitter.com/0JXKM7pQZD

見ているだけでも華やかで春を感じますね!

相性の良い色なので組み合わせてもしっくりと馴染んでくれます。今年ならではの2色使いですね。

対照的に見える2色ですが、ミックスさせると暖かみのある色が完成します。

フレンチネイルなど定番デザインも
トレンドカラーで今年らしく!

2色とも取り入れればまさにトレンドガールに♪使い方次第でデザインもいろいろなバリエーションがありますよ。

□交互にカラーを変えたり、アクセントで取り入れて♪

1本ずつ色を変えるデザインも素敵です。パステルが可愛くて、とっても魅力的ですよね。

出典i1.wp.com

ワンカラーで塗るだけでも
2色使いで華やかな指先に♪

ローズクォーツのワンカラー塗りに
薬指のセレニティがよく映えます。

□ローズクォーツ&セレニティのグラデーションがキレイ!

2色のグラデーションはまさにパントーン社が発表したトレンドカラー。春らしく発色の良いトーンにすれば気分も明るく・楽しくなります!

出典i2.wp.com

この2色のグラデーションは本当に綺麗♡

グラデーションを生かしたネイルです!一見、ピンクと青は反対色なので合わないだろうな…と思いがちですが、この2色ならとても可愛い仕上がりになります!

ローズクォーツを強めにすることで
可愛らしい仕上がりに♪

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう