1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

バレンタインにおすすめ♡おしゃれで美味しい「タブレットチョコレート」5選

今話題のタブレットチョコレート♡普通の板チョコとは違ってパッケージデザインもめっちゃおしゃれ!味ももちろん美味しいらしい!これはバレンタインのプレゼントに喜ばれそう♡そこで今回はおすすめしたいタブレットチョコレートを5選載せてみました♡

更新日: 2016年02月07日

445 お気に入り 168029 view
お気に入り追加

【1】とっても食べやすい♡

『カカオサンパカ』は、伝説の三ツ星レストラン『エルブリ』のシェフやパティシエなど気鋭のクリエイターたちによって立ち上げられた、スペインのチョコレートブランド。

「カカオサンパカ」のフラットなタブレットチョコレートは、厚みが約5mm。この形は割って食べるのにぴったりで、口の中でゆっくりと溶けていく厚さなのだとか。 フレーバーの種類も豊富で、『ミルク』や『ビター』はもちろん、『チアシード ココナッツ』や『アサイー バナナ』など美と健康を考えたチョコレートもそろっています。

ただの板チョコではない!薄い板状チョコレートの「ラジョラス」は、すべての人々にカカオを楽しんでいただけるようにと、保存料を一切使わずに良質の天然素材で作られています。

この形には、カカオサンパカのこだわりが詰まっています。お好みで割って食べるのに最適で、お口の中でゆっくりと溶けていきやすい薄さです。カカオ分の高いチョコレートも美味しく召し上がっていただけるよう計算されています。

ビターチョコレートなどの王道フレーバーもあれば、一風変わった驚くようなフレーバーなども数多く用意されています。

*カカオ サンパカ 世界一予約がとれないレストランと言われたスペインの「エルブジ」。そのパティシエがプロデュースしたチョコ。 ベルガモータ味❣️ #カカオサンパカ#チョコレート instagram.com/p/BBUaNHOrsr2/

CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)さんのロセスイフレサス(バラといちご)。 開けた瞬間バラの香りがして食べたら更にバラといちごの味が広がってとても美味しかったよー。 どうやら人気商品らしい pic.twitter.com/6h46hOy3Xa

【2】パッケージが素敵♡

「ドゥバイヨル」はベルギーにアトリエを構え、素材に徹底的にこだわりを持った高級パティスリー。

箱のデザインがシンプルでオシャレ。タブレットは7種ほど出ており、豆の産地やブレンドによってキャラクター分けされている。

カカオの個性が奏でるハーモニーを楽しんでいただけるよう創られたドゥバイヨルのタブレットは、余計なものを加えない、カカオ本来の風味が活きたチョコレートです。

去年売り切れてて買えなかったドゥバイヨルのタブレット買えたー(๑´ロ`๑)~♪ pic.twitter.com/klOYdNC2EF

本日の戦利品。ジャン=ミッシェル・モルトローとドゥバイヨルとアンリ・ルルー\(*・ω・*)/ pic.twitter.com/YgvQNkWaKn

またチョコ買いに行った…。今年こそはマルコリーニ買おうと思ってたのに、気がついたらまたドゥバイヨル買ってたの……。好き………(´;///;`) pic.twitter.com/rNGp97O3B3

【3】アンティーク調の美しいデザイン♡

マゼの代名詞「プラズリン」を彷彿とさせる、細かく砕いたプラズリン(ローストしカラメルがけしたアーモンド)が入ったものや、スペシャリテで人気のフレーバーなど、アンティーク調の美しいデザインに包まれた、5つのフレーバーをタブレットで味わえます。

細かく砕いたプラズリン(ローストしカラメルがけしたアーモンド)が入ったものや、スペシャリテで人気のフレーバーなど、全5種類ががタブレットで味わえます。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう