1. まとめトップ
  2. ガールズ

キスがしたい…だけじゃない?「顎クイ」をしてくる男性心理

壁ドン、腕グイ、袖クル…と色々なものが流行しましたが、女性がキュンとする男性の仕草として、もうひとつ「顎クイ」がありますよね。これを実践する男性って意外と多いようです。そして、その心理は「キスがしたいから」だけじゃないみたい!まとめてみました。

更新日: 2016年02月11日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 102798 view
お気に入り追加

▼壁ドン、腕グイ、袖クル…色々と流行しましたねー。

話題となった壁ドン。
リアルに壁ドンされたい女性は少数派でした。

追い込み、逃げ場をなくして壁を手で相手越しにドンとする行動

勢いで腕グイするシチュエーション。
男らしさを感じますよね。

背後の腕まくりも男性の顔が近いのでドキドキ。

「袖クル」とは、なんらかの手作業をしている女の子の服の袖を、後ろからクルクルとめくってあげることを指す仕草です。

「背後からの腕まくり」。おかげで肩越しに彼の顔がある体勢に…。どきどきが彼に伝わってしまいそうなシチュエーション。

どれかひとつでも…されたことある女子います?

▼そしてもう一つ、女性がキュンとする男性の仕草「顎クイ」。

出典motejo.jp

顎クイとは、言葉の通り顎をクイっと軽く持ち上げられること。ちょっと難易度高くない?

顎をクイっと持ち上げて強引に自分に引き寄せる仕草です。

▼女性からするとキスをされる…と思ってしまうけど。

男性に顎を持ちあげられるということは、つまりキスを連想することにつながります。そのイメージが直結しているため、顎クイをされると一気に感情が高まり、ドキドキ感があふれてきます。

少々キザっぽいですが、否応なしに相手に顎をもちあげられること、そして近距離で目を合わせるというゾクゾク感がたまらない

▼でもやっぱり…いいよね♡

顎クイからのちゅーされたい イケメンはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

顎クイていいよね夢が詰まってるよね何でもないよ夢見てるだけだよ

□知ってた?男性には「キスがしたい」の他に意味があるみたい!

・ただただ、相手の顔が見たい。

女性の顔をもっとよく見たい!近くで見たい!願望から、顎クイをしてくる男性もいるみたい。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう