1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【悲報】モー娘・ズッキこと鈴木香音が今春卒業…福祉の道に進む…

モー娘・ズッキこと鈴木香音が今春卒業を発表しました。今後は福祉の道に進みたいとのこと…ポッチャリ界の逸材が…悲しいことですが第2の人生も応援したいです。

更新日: 2016年05月31日

51 お気に入り 202771 view
お気に入り追加

モー娘・ズッキこと鈴木香音が今春卒業を発表…

モーニング娘。'16の鈴木香音が今春のコンサートツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表

鈴木は2011年にモーニング娘。の9期メンバーとしてグループに加入。以来、約5年間にわたり活躍してきた。

「モーニング娘。の鈴木香音」ではなく「鈴木香音」としてこれからを生きていくために、自分自身の新しい夢を叶えるために、卒業という道を選びました。

これには皆びっくり…

ズッキ卒業マジか。今のモー娘で唯一知ってる子なのに。

嘘でしょう! ズッキ卒業って えっ!本当9期のオーディションと密着映像みてモーニング娘のファンに帰ってきたから9期が2人になるってすごく複雑 しかも春ツアーの最終日ってすぐやん(><) 仕事が手につかなくなりそうです本当ショック

卒業後は福祉の道に進みたいとのこと…

昨年、鈴木から「福祉の仕事に就くための勉強をしていきたい」と申し出が あり、話し合いを経て、今回の結論に至った。

『SATOYAMA movement』『SATOUMI movement』のイベントを通じて触れ合う人達の笑顔はとても素敵で、自分もこういう仕事ができたらいいな、と徐々に思うようになりました」

これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになってもらいたいと強く感じるようになりました」と気持ちの変化を説明。

「そしてその第一歩として、『福祉に関わるお仕事をしたい』という夢に向かう事を決めました」と理由を説明している。

私ズッキは卒業してもバラエティとかで活躍していくんだと思ってたよ…そうなのか…

モーニング娘。'16 鈴木香音 卒業発表 卒業後は 「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」 pic.twitter.com/8PBjoRs0zL

そのぽっちゃりキャラでモーニング娘でも抜群の知名度をほこっていた…また、最近では痩せたり太ったりを繰り返していたズッキ…

かねてから、ネット上を中心に「巨大化」が指摘されているモーニング娘。'16の鈴木香音(すずき・かのん/17)。

モーニング娘。に詳しくないネット民の間でも「モー娘。のアイツ」で話が通じるようにまでなっていた。

12キロのダイエットに成功し、その姿勢が評価され、昨年8月には「Oh mywish!」でWセンターに初抜擢された。その1カ月後にはブログでリバウンドを告白するなど、話題を呼んだ。

「本当にごめんなさい…。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と打ち明け、謝罪。「自分のペースつかめるように頑張ります」とした。

アイドル体形の常識を覆すダイナマイトボディにファンたちも動揺を隠せないようで、「勘弁してください。さすがにもう笑えない」

やっぱり…年頃の女の子…体形について色々言われたのは辛かったのかもしれない…

モー娘。のズッキ卒業するんか… 太っただけでめっちゃ叩かれてたのはかわいそうだったな。

ズッキ卒業!? リバウンドのせい…? 9期の卒業早すぎんよ…

モー娘。の鈴木香音が卒業するのは痩せてリバウンドして世間の声に耐えられなくなったからでしょ ありえないでしょ、アイドルやめて介護職なんてさ なにも卒業しなくたっていいじゃん あなたがやめたらうちと白服さん悲しむよ あんたのおかげでむすめん。生まれたのにさもったいないよ

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう