1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

疲れてる?太った?最近の「有村架純」の姿に心配の声が続出!

NHK連続ドラマ「あまちゃん」に出演しブレイク以降、やすまず働きっぱなしで一躍大女優へと邁進する有村架純。先日も『2016年エランドール賞』の授賞式で新人賞を受賞するなど活躍が評価される一方、ファンから「疲れてる」「太った」と心配の声が数多く寄せられた。

更新日: 2016年02月08日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 357365 view
お気に入り追加

■『2016年エランドール賞』の授賞式に女優・有村架純が出席した。

一年を通じて映画・テレビ界で顕著な活躍をしたプロデューサーや、将来有望な新人俳優などを選出して表彰する『2016年エランドール賞』の授賞式が4日、都内ホテルで行われた。

業界でも権威ある賞の一つである新人賞は、“新人”というのがピンと来ないほど、すでに数々の映画・ドラマで活躍している柄本佑、有村架純、菅田将暉、土屋太鳳、玉山鉄二、吉田羊の6人が受賞

清楚なイメージの強い有村架純が金髪ギャルへと変貌を遂げ挑んだ「ビリギャル」。この演技が評価されての新人賞となった。

有村は主演映画「ビリギャル」などでの熱演が認められ、「周りの方が喜んでくれる幸せな賞をいただきました。これからも新しい役に出会って、新しい自分を発見していきたい」と感激した。

■しかし、ファンから有村架純に対し「顔が疲れている」「暗い」など心配の声が続々と届けられたのだ!

しかし、授賞式の写真を見たファンから「暗い表情」「疲れてる?」と心配の声が相次いでいるのだ。

有村架純の受賞式の写真見る限り凄い表情が疲れてるように見える そこまで無理せず頑張ってほしいな。

最近、有村架純の表情が暗い気がする。「あまちゃん」でブレイクして以降、大忙しやでか疲れ顔。心配やね。。。

●多忙のストレスからか「太った?」の声も数多く寄せられた。

有村架純ちょっと太った??? きのせい?? 腕がムチっとしたような気がする

初めて月9観たけど有村架純だっけ?太ったの?顔まん丸に見える

有村架純少し太った? ストロボ・エッジの時よりふっくらしたように見える

■思えば「あまちゃん」でブレイク以降、休まず働きっぱなしの有村架純。

連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる春子の少女期を演じ大ブレイクを果した有村架純。

朝ドラ『あまちゃん』(NHK総合)で火がついて以来、根強い人気を保ち続け、”セカンド・ブレイク”ともいえる露出量を誇った

以降、『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)や『ようこそ、わが家へ』(前同)といったゴールデンタイムの連ドラのほか、映画『女子ーズ』や『ストロボ・エッジ』などの話題作への出演が続いた。

昨年公開の主演映画『ビリギャル』は、観客動員数200万人を突破するなど、有村の芸能界でのポジションを確固たるものにする代表作となった。

主演映画「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」の2本を合わせると、国内での興行収入は50億円超え。ハリウッドスター顔負けの数字を稼ぎ出した。

■現在も月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めている。

1月18日からスタートした有村架純主演のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)

脚本を『東京ラブストーリー』の坂元裕二、主演を有村架純、高良健吾という布陣で送る期待のドラマ

今ドラマは、それぞれに、つらい過去を背負っているにも関わらず、明るく前向きに生きようとする主人公の杉原音(有村)と曽田練(高良健吾)の二人を中心としながら、彼らを取り巻く4人の男女の思いが複雑に絡み合いながら進んでいく群像ラブストーリー。

●こちらは、視聴率こそ苦戦するも"根強い有村架純ファン"が後押ししてくれている。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう