1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱりかわいそう…ここへきてベッキーに対する同情の声が広がっている

不倫疑惑騒動の影響で、5日に休業を正式に発表したベッキーさん。ラジオの冠番組は終了が決定し、「イッテQ」も見納めとなった彼女に対して、同情の声が広がっているようです。

更新日: 2016年02月08日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 359712 view
お気に入り追加

▼不倫疑惑騒動の影響で、5日に休業を正式に発表したベッキー

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の影響で休業に入ったタレントのベッキー(31)

ベッキーの所属事務所は5日に「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と文書で休業を公式発表。

休業期間は数か月と考えられ、具体的な復帰時期は未定となっている。

▼ラジオの冠レギュラー番組も、14日で終了することが決定した

冠番組のTOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜前9・30)も14日(収録済み)で終了することが5日までに決定した。

スポンサーだった太田胃散の名前は騒動直後から流されておらず、今回も先週の放送同様、CMもなかった。

最終回の収録日は非公表とされており、21日からは新出演者、新タイトルに変更される。

▼7日の「イッテQ」は最後の出演となったものの、相変わらずほとんど映らなかった

ベッキー(31)がレギュラーを務める、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)が7日に放送され、オンエアから約2分後、ベッキーが画面全体に映ると画面の右上に「※収録は1月26日に行いました」と先週同様異例のテロップが表示された。

発言したシーンは「はい、続いてはこちら」と、タレントの鈴木奈々(27)によるコーナーを紹介した1回だけにとどまった

▼そんな状況の彼女に対しては、ここへきて同情の声が多く上がっている

今日でイッテQでベッキーを観れるのは最後だったのかな、なんかショック。

犯罪を犯したわけじゃあるまい、ベッキー番組に収録日の提示いる??

イッテQにベッキーが出てて何が問題なの? 逆に、居なくなったらいやなんだけど

イッテQでベッキーが笑っててもうこれから見れないのかなーって思うと悲しくなる。。。いつまで休むのかな。。。

▼不在となった7日の「人生のパイセンTV」では、オードリー若林がベッキーの休業を笑いに変えた

ベッキー(31)がレギュラー出演していたフジテレビ「人生のパイセンTV」(日曜後11・15)は、7日放送分からベッキー不在で進行。

「人生のパイセンTV」は、2度の単発放送を経て、昨年10月よりレギュラー番組としてスタート。かつて熱愛の噂が出たことがあるほど仲の良い若林とベッキーのコンビが、当初からMCを務めてきた。

この日番組冒頭に登場したのは若林1人で「やっぱ1人だと地味ですね」と苦笑い。

「ベッキーパイセンがお休みということでね。おバカな大人ってことでやってますけどMCが一番おバカな大人」と休業に入った“相棒”をいじった。

▼芸能界のご意見番・美川憲一もベッキーを擁護し、怒りの矛先は川谷絵音に向かった

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう