1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能界は甘すぎる!「杉村太蔵」の清原容疑者への意見に絶賛の声!

先日逮捕された清原容疑者について「サンデー・ジャポン」で熱い議論が繰り広げられた。爆笑問題の太田やテリー伊藤が厚生の話をしたことに対して、杉村太蔵が真っ向から反論し「更生の話は完全に時期尚早」と強い口調で語った。この意見についてネットで賛同する意見が相次いでいる。

更新日: 2016年02月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
78 お気に入り 566316 view
お気に入り追加

▼世間に大きな衝撃を与えた清原和博容疑者の逮捕

以前から、関係者の間では何かまずい薬に手を出しているのではとの噂が広まっていた

プロ野球は前日にキャンプインしたばかりだが、元スター選手の逮捕という大きな衝撃に見舞われた

▼この清原容疑者の逮捕を7日放送の「サンデー・ジャポン」で取り上げた。

爆笑問題が司会を務める生番組「サンデー・ジャポン」

スタジオでは堀江貴文、杉村太蔵、デーブ・スペクター(批判派) 爆笑太田、テリー伊藤(擁護派)で討論に。

●爆笑問題・太田のコメント

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)について「捕まってよかった」とコメントした。

太田は「球界にもファンが多いし(覚せい剤を)やめる可能性が高いのはラッキーなこと」と更生するいい機会と捉えた。

●テリー伊藤のコメント

「もともとはちゃんとしていて好感度があるから、周りの人も手心を加える。だけど、あんたがめちゃくちゃやってたから、かみさんにも逃げられ子供にも会えない」と過ちを厳しくとがめた。

テリー伊藤(66)は「ケツバット打ちたい」と裏切られたことに激怒するも「これからどうやって生きていくかケツバット打ちながら考えてあげたい」と更生を願った。

▼この二人の意見に真っ向から反論したのが「杉村太蔵」

太田が「更生するなってわけ?」と反論すると、「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか。普通の企業だったら一発解雇ですよ」と続けた

●ネットからは「杉村太蔵」に賛同する声が続出

清原がかばわれるのはおかしいよなぁ…今日のサンジャポとか、正論言ってるの杉村太蔵だけだった気がする( ˙ㅿ˙ )

まあ杉村太蔵も議員やめてから何やってんだとは思うけど正論だ。

●覚醒剤を使っても復帰できる芸能界に疑問を持つ人は多い。

杉村太蔵に同意 というかこれが当たり前なんだけどね 簡単に復帰できるのが異常なんだよ

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう