1. まとめトップ
  2. ガールズ

マネできそう!美人女優の美容法がとっても参考になる

女優さんって美容にお金をかけてそうなイメージですが、意外とシンプル。撮影前にエステに通う方もいるようですが、毎日自分でできる事をしているようです。これは真似できそうですね。

更新日: 2016年04月28日

amokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2087 お気に入り 596708 view
お気に入り追加

石原さとみ

保湿にかなり気を使っているようです。

化粧水を手のひらでパッティングして、浸透したらまたパッティングし、これの方法を何度も繰り返し行う。

夜の美容時間を重視している。肌のダメージは夜に回復するので、特にクレンジングにはかなり時間をかけるし、スキンケアの最後には必ず高保湿のクリームを2種類使用する。

撮影後、すぐにクレンジング。

順番としてはまず、そっとマスカラなどを落とし、その後クレンジング。バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか確認しているようです。

理想の身体に近づくために、ストレッチを続けていて、ジムで筋トレをしています。

コンプレックスの腕や太ももを鏡で真剣に見ることがなかったが、鏡をみるようになって大きく変わった。

以前、インタビューで、一日のなかで野菜を充分摂れているかは意識していて、野菜が好きだし、食後はスウィーツよりはフルーツが好きと答えています。

検査で自分の身体を知ることも大切。

ところが、これだけ理想的な食生活を送っているにもかからわず、とにかく彼女曰く「食事制限はしていない」ということで、どうやら元々健康志向なのかもしれないです。

綾瀬はるか

白く透明感があり美しく、陶器のような肌であり、完璧な美肌の持ち主。

健康管理のためにその日の疲れはその日のうちにとる。毎日お風呂に入ってリフレッシュ。

疲れがたまると腰や肩が凝るので、肩回しは毎日の日課になっているそうです。

乾いているなと感じたら化粧水をたっぷりとり、肌にぐーと押し込む。

気をつけていることは必ずメイクを落として寝ることと、化粧水はケチらずにバシャバシャつけること。

朝食はしっかり食べる。ビタミンC豊富な果物、特にグレープフルーツを欠かさない。

美肌のためにはメンタル面のケアも大切。

「1つのことばかりを気にして執着するのではなく、やる事はやって心身共に健康でいられるように、考え過ぎない事が大事」

吉瀬美智子

特別なことは何もしない。

重ねるのが好きじゃないので、スキンケアはオールインワンのものを1つしか使わない。

乾燥肌で洗顔にはとても気を使っており、朝は水洗顔だけで洗顔料は使っていません。夜も乾燥を極力防ぐためW洗顔は避け、クレンジングのみで終わらせます。

朝は血糖値が下がっているので、一粒のチョコレートと一緒にコーヒーを飲むのが至福の時。

食事にはこだわっていて、休みの時は普段摂りずらい野菜&フルーツを多く摂るように心掛けている。

健康的であることが第一だと思うので無理なダイエットはしない。体作りで気をつけてることは毎日のストレッチと入浴。

1 2 3





amokoさん



  • 話題の動画をまとめよう