1. まとめトップ
  2. カラダ

あと「3㎏」が目標…今より体重を落としたい女性が約8割もいた…

永遠のテーマとも言えるダイエット。今までにダイエットしたことがない…と言う女性の方が少ないかも知れません。実は、女性の約8割が今より体重を落としたいと思っているようです。そんな時、どれくらいを目標にしているのでしょうか?まとめてみました。

更新日: 2016年02月11日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
128 お気に入り 121939 view
お気に入り追加

▼女性にとって、永遠のテーマでもある「ダイエット」

Photo by David De Lossy / Photodisc

永遠のテーマとも言えるダイエット。
今までにダイエットしたことがない…と言う女性の方が少ないかも知れません。

女子が集まると必ず話題にのぼるのが、ダイエットのこと。

▼運動、食事、サプリメント…ダイエット情報が膨大過ぎる。。。

Photo by Pinnacle Pictures / Photodisc

雑誌にテレビにダイエット方法。
ダイエットに関する情報は膨大。

ダイエットってホント色んな情報がありすぎてびっくりします

Photo by Comstock / Stockbyte

自分に合うものが見つけられなかったり、キツくて続かないものも多いですよね。

ダイエットを始めたいとは思いつつも、世の中にはいろんなダイエット方法がいっぱい。自分に合ったダイエット方法は一体どれ?

成功させたい! どうしても痩せたい、でも良い方法が分からない。

▼それでも女性は痩せたいのだー!

てか痩せた?とか言われるともっと痩せたい!って気持ち強まるよね!

▼女性の約8割が「今より体重を落としたい」と思っているみたい。

Photo by Digital Vision. / DigitalVision

「痩せたいか?」と聞かれれば、そら痩せたい。

ダイエットのきっかけについては、「洋服を着こなしたいから」「夏に肌を露出する機会が増えるから」という理由を抑えて、
「ベスト体重より太ったから」という回答が1位に。

「好きな人に告白したい」「好きな人を見返したい」
「好きな人を振り向かせるためにダイエットしたい」

▼それも出来れば「頑張らずに…」がホンネ。

Photo by George Doyle / Stockbyte

無理するから続かない。
それなら頑張らずに、無理なく出来るものがいい。
「あれ、痩せてる!」が一番いい。。。

痩せたいけど、無理して頑張っても途中で挫折しちゃう……。
できるだけラクに体重を落としたい……。

ダイエットへの関心や体型の改善は考えつつも、「あまり頑張らず、ライフスタイルを変えずにできるダイエット」を望む人が多い

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう