1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

蒼井優に平井理央も!「おはガール」出身で活躍している人が多すぎる!

現在ブレイクしつつある女優「平祐奈」。実は彼女「おはガール」出身なんです。過去にも”おはガール”を得てブレイクした女性は多いです。そんな”おはガール出身”のブレイク有名人と今後に期待したい出身者をご紹介します。

更新日: 2016年02月14日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 378665 view
お気に入り追加

▼現在ブレイクしつつある女優「平祐奈」

2016年のブレーク候補最有力と見られているのが女優・平祐奈(17)だ。

平愛梨さんの妹としても話題となっている彼女は、11才の時に映画『奇跡』で女優デビュー。

現在、CMやドラマ、雑誌などに大活躍で、これからはどんどんメディアへの露出が増えること間違いなしでしょう。

▼この「平祐奈」は”おはガール”出身

おはガールは、テレビ東京の子供番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタントの総称。

2014年、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!としておはスタ スーパーライブにレギュラー出演

▼実は「おはガール」出身で現在活躍している人は多い。

主に中学生世代の若手アイドルやタレントによって構成され、約1年にわたって生放送に出演する。

●松岡茉優

「おはスタ」でおはガールとして活躍していた。その後は女優として「あまちゃん」「桐島、部活やめるってよ」等に出演した。

●蒼井優

ナチュラルメイクがキレイな蒼井優さん 童顔な彼女ですが子役の頃から女優として活躍しているのでキャリアは長い

2015年にディズニー・チャンネルの『スティッチ!パーフェクトメモリー』の声優に挑戦したことから、『おはスタ』以来15年ぶりに番組司会の山寺宏一と共演を果たした。

●平井理央

1998年にはテレビ東京『おはスタ』のマスコット「おはガール」の一員として活躍し、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。

おはガールのときには、CDデビューや写真集などアイドルのような活動をしていました。

●あびる優

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう