1. まとめトップ
  2. ガールズ

おしゃれは足元で決まる♡都内のおしゃれすぎる靴屋5選

おしゃれの印象を決めるのがやっぱり靴ですよね♡そこで今回は都内にあるおしゃれすぎる靴屋を5選載せてみました♡あなたのお気に入りの一足が見つかること間違いなし♡

更新日: 2016年02月08日

314 お気に入り 54921 view
お気に入り追加

【1】都内に8店舗ある♡

ライフスタイルに合った1足を選べる空間と、豊富な品揃えを誇る大人のためのスニーカーショップ。

全国一の売り場面積を誇る、広々とした店内は、白を貴重としたクリーンな印象で、まさに大人ためのスニーカーショップ。メンズはもちろん、レディースアイテムも豊富に取り揃えており、シーンに合わせてさまざまなシューズを提案しています。

単なるスニーカーだけではなく、つばの長いブーツカットでもおしゃれにはける靴など、バラエティーにとんでいます。

履き心地もスニーカーなので軽くてとてもいいです。値段も1万円前後が中心でお手ごろな感じです。

【2】履き心地が良くて脚が美しく見える♡

ケイト・モスとジェイミー・ヒンスの結婚式で、ブライドメイド達が履いていたことでも話題となった、「プリティ・バレリーナ」。

ブランド名の通り、可愛くてロマンティックな純真なスタイルで脚を美しく見せる絶妙なカッティングも評判で、ケイト・モス、オリヴィア・パレルモ、クラウディア・シファー、リンジー・ローハン、リリー・アレンなどの世界中のファッショニスタも愛用しているバレエシューズブランドです。

スペイン発祥のプリティバレリーナは、その名の通り、バレエをコンセプトとしたブランドなので、バレエシューズやバレエパンプスが代名詞となっています。

はき心地のよさと脚を美しく見せる絶妙なカッティング、形の美しさと遊び心がある豊富なデザインで人気です。

裁断から縫製まで全て自社工場にて熟練の職人たちのハンドメイドで、それぞれの靴のモデルには女優や女性歌手にちなんだ名前が付けられているそう♪

【3】個性派の人におすすめ♡

” United Nude ”とは、ソーホーのプラダの店舗デザインなどを手がけるオランダの建築家レム・コールハースの甥、レム・D・コールハースと、イギリスの靴職人ガラハド・クラークによるブランドです。

「UNITED NUDE(ユナイテッドヌード)」は、オランダ出身の建築家レム・D・コールハースとイギリス出身の靴職人ガラハド・クラークスが手がけ、建築美と優れた履き心地を兼ね備えた斬新なデザインが人気を集めるシューズブランド。

ブランドスタートのきっかけとなったのは、レムがある女性の気を引きたくて作ったというシューズ“Mobius”。構築的で美しいシューズは今ではブランドのアイコン的存在となり、世界中で人気となる。

店内もかなりオシャレで、もちろん置いてある靴もかなり先進的でオシャレなものばかりです♪

【4】原色アイテムが揃ってる♡

定番から個性的なものまでオリジナリティ溢れるスニーカーショップのchapter world(チャプターワールド)。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう