1. まとめトップ
  2. ガールズ

優香に深キョン♡参考にしたいアラサー女優のダイエット法

女性は30歳を過ぎると痩せにくくなるもの。そんな時は、アラサー女優のダイエット方法を参考にするといいかも♡

更新日: 2016年02月10日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1008 お気に入り 402076 view
お気に入り追加

年齢を重ねると、ダイエットしても体重が落ちなくなる…

ダイエットしても体重が落ちなくて
諦めてしまったり…

アラサー女優のダイエット法が参考になるかも♡

30歳を過ぎてから、7キロのダイエットに成功!

生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型
身長:157 cm

女性らしいスタイルがとっても魅力的♡

ラーメン好きなことでは有名で、その他とにかくジャンキーな食べ物が大好きだったようですね。

▼ジャンクフード大好きな優香のダイエット方法はコレ!

水分補給は全て温かい飲み物にすることで
体温を温かく保つ事ができ
女性の体には良い影響をもたらしくてくれます。

「保温ボトルに温かいハーブティーを入れて、持ち歩いています。現場バッグにも、ブルーベリーやミントティーなど、カラダを温めたり、デトックス効果があったりするお茶を入れておくように」

蕎麦は小麦粉ではなくそば粉で作られるため
血糖値が上がりづらく、太りにくいのです。

大好きだった炭酸飲料やファストフードをやめて、炭水化物はお蕎麦を中心に

言わずと知れた人気ダイエット商品ですね。
優香さんは、野菜が嫌いだったため
グリーンスムージーで野菜を摂取していたようです。

優香さんは野菜が苦手だったそうです。でも、ダイエットには野菜をしっかりと摂取しなければいけません。そんな時の解決策として野菜をスムージーにして飲むことに。

カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんにパーソナルトレーナーとしてダイエット方法の指導してもらったそうです。

30歳を過ぎて、さらに綺麗になったと話題♡

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント

一時期は、ぽっちゃり樽体型になり「デブキョン」なんていわれていた事もあるようです。でも最近はその面影もすっかり消え抜群のスタイルをキープしています!

男性からも女性からも魅力的に見えるスタイル♡

一時期はかなり太っておりまして自身でも「太りやすい体質なんですよ。」とコメントされていました。

▼女性らしいスタイルをキープし続ける深キョンのダイエット方法がコレ!

全裸の状態で自分の体をチェックすることで
ダイエットに対するモチベーションを
あげることが出来ます。

「全裸ダイエット」というもので、これは鏡ダイエットとも呼ばれる、姿見の鏡に、裸の自分を映して眺めるというもの

食べることが大好きという深キョンが実践したキムチダイエット。キムチにはカプサイシンが含まれおり、カプサイシンには新陳代謝がアップして脂肪を燃やす効果があります。

多くの女優さん達が取り入れてる“白湯”。
ダイエットにも効果的のようです。

温かい飲み物で代謝が良くなる!内蔵も元気に!むくみの解消に、冷え性の予防・解消にも

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう