1. まとめトップ
  2. カラダ

シンプルで簡単!昔太っていた「西野カナ」がダイエットに成功した方法とは?

女性から絶大な支持を得ている歌手「西野カナ」。彼女は歌だけでなく、キュートなルックスやファッション、メイクも憧れる女性ファンも多い。そんな西野カナは一時期太っていたことがあるものの見事ダイエットに成功している。そのダイエット法をご紹介します。

更新日: 2016年04月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1417 お気に入り 956683 view
お気に入り追加

▼女性から絶大な支持を得ている歌手「西野カナ」

男の子への思いをストレートに表現した甘い歌詞で若い女性にカリスマ的人気を誇る人気アーティスト、西野カナ。

西野カナは2008年にメジャーデビュー以降、リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声が話題を集め、女性ファンを中心にブレイクしています。

▼西野カナの人気は歌だけでなく、”見た目”

とってもかわいい顔と抜群のファッションセンスが支持を得ています。

最近では彼女の歌だけでなく、ファッションやメイクも憧れる女性ファンが多いんです!

「TPOで洋服を決めるタイプなので、ハンサム系からレディー系まで着るテイストはいろいろ。でも今年らしさを出すため流行りものは絶対取り入れます。」

●確かに若者から西野カナは絶大な人気を得ている。

▼そんな誰もが憧れる西野カナも一時期太っていたのをご存じですか?

最近の西野カナとは別人のような顔です…。

激太りが注目されたのは2011年の秋頃で、体重は50kg台後半はあったのではないかと言われています。

激太りで一時期話題になりました。しかし見事にダイエットに成功し現在スレンダーな体型を手に入れた

□一時期太っていた西野カナが痩せた方法をご紹介します。

●食生活の改善

具体的にはこの4つ

①ヨーグルトを摂取する
②大豆製品を積極的に摂取する
③野菜中心のメニューに
④オリーブオイルを摂取する

暴飲暴食で激太りした西野カナさんは、まずは自分の食生活から見直すことをダイエット法として取り入れました。

ヨーグルトや野菜、オリーブオイルは便通が良くなるといった効果や、生野菜で酵素を摂取することによって痩せ体質に。

●間食を摂取しない

間食はダイエットの敵と分かっていても我慢するのは難しいですよね。

おやつ、間食など 食事以外で摂取するカロリーは、カロリーオーバーになる大きな原因。

西野カナさんはお菓子が大好きだったそうです。でもダイエットを始めると同時に、大好きなお菓子などの間食も一切NGに。

どうしてもおやつをやめられない場合は、「太りにくいものを食べる」「1日5~6食にする」といった工夫を行いましょう。

小腹がすいたらスナック菓子を食べるのではなく同じく高カロリーでもダイエットに適した油が含まれている、ナッツ、アーモンドといったものを食べましょう。

●軽めのジョギングをする

効率的に痩せるには運動は不可欠です。
でもキツイ運動をする必要はありません。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう