1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

がんちゃんが本屋の顔に!2016年も「岩田剛典」の活躍が止まらない!

今、絶大的な人気を誇る三代目J Soul Brothers兼EXILEのパフォーマーの岩田剛典さん。そんな岩田剛典が今回、幻冬舎文庫20周年記念フェアのキャラクターに起用されることが8日、分かった。さらには、洋服の青山CM第7弾にも起用が決まるなど2016年も破竹の勢いです。

更新日: 2016年02月10日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
103 お気に入り 151419 view
お気に入り追加

■今、大人気!EXILE兼三代目JSBのメンバー岩田剛典。

今、絶大的な人気を誇る三代目J Soul Brothers兼EXILEのパフォーマーの岩田剛典 さん。

2010年に「三代目―」に加入し、14年4月からはオーディションに合格して兄貴分のEXILEのパフォーマーも務めている。

『がんちゃん』という愛称でファンからは親しまれ、メンバーの中でも非常に人気が高いことで有名です。

なかでも迫力あるダンスパフォーマンスに甘いマスクのギャップが素敵な岩田剛典さんはグループ内きっての人気者。

■活躍は、ダンサーだけに留まらず、俳優としても確固たる地位を築こうとしている。

俳優デビュー作「ディアシスター」では、石原さとみの友達役を演じ、こんなシーンまで!!

映画「クローズEXPLODE」では、不良役を演じるなど普段の王子様キャラを封印し新たな道を切り開いた。

「クローズEXPLODE」(14年)で映画初出演し、高校のトップに君臨する不良少年を熱演。

この映画放送後、役柄のギャップに驚いた人もたくさんいたそうで、まさに別人になりきっての演技でした。

■そんな「岩田剛典」が今回、幻冬舎文庫20周年記念フェアのキャラクターに起用されることが8日、分かった。

EXILE/三代目J Soul Blothersのメンバー岩田剛典(たかのり=26)が幻冬舎文庫20周年記念フェアのキャラクターに起用されることが8日、分かった。

2年連続日本レコード大賞受賞の三代目JSBの中でも、知性派で知られており、同社のみならず全国の「書店の顔」として期待される。

愛知から上京して、中学から慶応一筋。就職氷河期時代に大手企業の内定を蹴って、ダンスの道を歩んだ経歴の持ち主

●4月から全国の書店に巨大ポスターやポップが掲出されるという事でファンから・・・

がんちゃん 幻冬舎のイメージキャラクター‼‼ 本屋に行けばがんちゃんに会えるね♥

■さらには、洋服の青山とEXILE TRIBEコラボCMの第7弾に「岩田剛典」が起用される事も決定!

洋服の青山とEXILE TRIBEコラボCMの第7弾に岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)の岩田剛典が起用されたことが明らかになった。

岩田剛典が「洋服の青山」の「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY」CM第7弾に出演することが決定!ストレッチ、撥水機能が進化した『フレッシャーズ・スーツ』のキャラクターとして登場する!

前回の第6弾には、2015年を以ってEXILEパフォーマーとしての活動を終えた松本利夫、USA、MAKIDAIの3人が起用されており、岩田はこれに続く第7弾のCMに出演することになる。

「洋服の青山」オフィシャルサイトで公開された岩田はさわやかな笑顔が印象的。彼の登場する新CMは近日公開予定ということだが、どんなCMになるのか今から楽しみだ。

●こちらのスーツ姿の「岩田剛典」にも歓声が!CM公開が楽しみすぎます♪

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう