1. まとめトップ
  2. ガールズ

実は男性がドン引きしている旅行中での女性の言動・行動とは?

彼と一緒の旅行。普段のデートとは違ってずっと一緒にいられるので嬉しさも倍増ですよね。普段見えないところまで見えることもあります。が、女性のちょっとした言動や行動が原因で彼が幻滅してしまうこともあるようなので注意しましょう。

更新日: 2016年02月24日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
182 お気に入り 489768 view
お気に入り追加

▼彼と旅行…今年こそ行けたらいいね♡

引越しして彼の仕事が始まる前に 温かい国か、温泉旅行に行きたいな〜 でも問題は、 私がどれだけ有給もらえるかよね。

彼さんと春休みに温泉旅行行きたいって去年と同じこと考えてる。

もっと彼と遊びに行きたい。ラブラブしたい。遠くへ行きたい。旅行したい。 いろいろと制限が多すぎる。わがまま言っても、困っちゃうだろうしなあ。

▼数回のデートよりも1回の旅行で分かることってたくさんある。

彼と一緒の旅行。普段のデートとは違ってずっと一緒にいられるので嬉しさも倍増ですよね。普段見えないところまで見えることもあります。

□でも、男はけっこう厳しい!彼女の言動や行動に幻滅してるかも?

①旅行バッグの荷物の入れ方、しまい方が雑で汚い。

グチャグチャに洋服や下着を放り込むのはNG!

バッグ中が汚いと、部屋も汚いというイメージにもつながります。

②荷物が重い、多いのも実はNG…。

男性は、女性の荷物を持ってあげることも多くあるので、量や重さも結構気にしているみたい。

心配だからと不要なものをたくさん持っていきたくなってしまう女性は多いもの。でも、あまりにも荷物が多いと、相手にだらしないイメージを持たれてしまいます。

重たい荷物を渡してしまうとそれだけで印象は下がってしまいます

③宿やホテルなどの文句、好き嫌いが多い。

宿やホテルの文句を言ったり、食べ物の文句や好き嫌いをしていませんか?

「せっかくの旅行だから現地の美味しいものを食べたい」と考える彼をゲンナリさせてしまうのが彼女の好き嫌い。中には「好き嫌いが多い人は将来自分の子供の母親になってほしくない」厳しい意見も

④お金を出さない、使いすぎるなど金銭感覚が合わない。

あまりにケチ過ぎるのも、旅行だからって使い過ぎるのもダメみたい…。もちろん、男性に全てを出してもらおうとする態度も。2人で楽しむものなので、前もってしっかりと決めておきましょう。

お金に関する価値観が一緒かどうかはとても重要なポイント

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう