1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純に新川優愛も!野村周平のSNSが美女とのツーショットで溢れている件!

大人気イケメン俳優の野村周平さん。彼のSNSが大人気で中でも美女とのツーショットを掲載した「世の中の男子ごめんシリーズ」が大人気です。今回は、有村架純さんとお揃いポーズを決めた写真を投稿し反響です。

更新日: 2016年02月10日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
122 お気に入り 239363 view
お気に入り追加

■ファンの間でお馴染み!野村周平の“美女シリーズ”が続いていた!

大人気イケメン俳優の野村周平さん。彼のSNSが大人気で中でも美女とのツーショットを掲載した「世の中の男子ごめんシリーズ」が大人気です。


その「世の中の男子ごめんシリーズ」をご紹介します。

▼本田翼と・・・

昨年出演したドラマ『恋仲』(フジテレビ系)中も本田翼、大原櫻子ら女性共演者とのオフショットを投稿し、“美女シリーズ”としてファンの間ではお馴染みになっていた。

大原櫻子、新川優愛、大友花恋との仲睦まじい様子を掲載し、「世の中の男の子。ごめん」などと世の男性に“謝罪”するのがすっかりシリーズ化されている。

■そして今回は、女優・有村架純とお揃いポーズを決めた写真をSNSに公開した!

▼有村架純

人気若手俳優の野村周平が8日、女優・有村架純さんとの2ショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

野村はこの日、「今日の夜はいつかこの恋を思い出してきっとジャイル。」とそれぞれが出演するドラマのタイトルにかけたキャプションを添えて、有村との写真を投稿。

二人は昨年公開された『映画 ビリギャル』で共演した経験があり、仲良く同じ腕組みポーズを決めている。

有村架純と野村周平の ツーショットやばい 。 超絶レアです

■そんな美女とのツーショットばっかりの「世の中の男子ごめんシリーズ」をざっくり振り返ると・・・

▼松井玲奈

フジテレビ系ドラマ『フラジャイル』に出演している俳優の野村周平さんが、共演の松井玲奈さんとのツーショットをインスタグラムに公開した。

ドラマで臨床検査技師である森井久志役を演じる野村と、製薬会社「アミノ製薬」の営業・火箱直美役の松井。

写真では松井が野村の肩に手を掛けリラックスした笑顔をカメラに向ける一方、野村は緊張しているのか、無表情だ。

野村くん松井玲奈ちゃんのファンみたいなかんじになってる爆笑

野村周平くんと松井玲奈さんのツイート6万いいねとかすぎょい。

▼武井咲

誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった。 pic.twitter.com/boGAsmafYZ

俳優の野村周平さんが22日、25日に誕生日を迎える女優の武井咲さんを祝福する様子を自身のTwitterで公開した。

野村は「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった」と同作の撮影現場にて、クリスマスに22歳の誕生日を迎える武井をいち早く祝福したことをつづった。

ショートケーキを前に嬉しそうな笑みを浮かべる武井と、彼女を指さし得意げな表情を浮かべる野村。11月中旬頃にクランクインしたばかりのようだが、和気あいあいとした現場の雰囲気が見て取れる。

このツイートは1万回以上リツイートされ約7万5000のいいね数を獲得するほどの大反響

▼大原櫻子

▼新川優愛

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう