1. まとめトップ
  2. レシピ

中毒性ハンパない、ケーキみたいなトーストのレシピ

どれも簡単だし、デザート感覚でいけます◎

更新日: 2016年02月10日

492 お気に入り 96187 view
お気に入り追加

チーズケーキに憧れたトースト…?

トーストの中で、一風変わったレシピを発見しました。その名も「チーズケーキに憧れたトースト」。

チーズケーキというのに、使う材料はクリームチーズや生クリームではなく、「プレーンヨーグルト+マヨネーズ+砂糖」の3つ!

バターやマーガリンを塗った食パンに、混ぜ合わせた「ヨーグルト+マヨネーズ+砂糖」を塗って焼くだけでOK!

混ぜて食パンに塗って3~4分焼くだけなので簡単

噂の悪魔トーストもチーズケーキっぽい

悪魔のトーストは、簡単に言えば食パンにスライスチーズ(溶けるチーズ)と砂糖を乗せて焼いたトーストのこと。

材料はたったこれだけ

パンにスライスチーズを乗せて上白糖をまんべんなくかけ、オーブントースターで3分ほど加熱したらできあがり!

全然悪魔ではなく単なるチーズケーキです。食べたい方はカロリーの事に目を背けてチーズケーキを食うつもりで食べましょう。

「悪魔のトースト」作ってみました。砂糖がダマになっていたのを、もっとサラサラにしてからかければ良かったですが…何だかチーズケーキみたいでした!ちなみに…熱くなった砂糖で舌をヤケドしました(笑) #なっつ便 pic.twitter.com/HrcM8O2r4y

クリームチーズで悪魔トースト作りました トーストじゃないけど クリームチーズで砂糖混ぜてから 塗ったからチーズケーキ風になりました pic.twitter.com/qcKrAcyyJB

ロールパン+クリームチーズ+砂糖でもOK

チョコケーキ風トーストは絶対太るw

材料は食パンとチョコソースとバターだけ
▼レシピ
http://cookpad.com/recipe/1740547

作り方は食パンを少し焼いてバター(マーガリン)を塗って再び焼きます。焼けたら、チョコソースをかけて出来上がり♪

春はイチゴショート感覚で楽しめそう

「春限定❤︎苺で。苺の甘さによりお好みで蜂蜜や練乳をかけても❤︎」

「食パンだけど、イチゴケーキのようなおいしい味★一口食べるとしあわせぇ~な気分になります♪」

「粉チーズといちごジャムの組み合わせ、いちごチーズケーキの様でした。美味しかったです。」

どれも簡単だしオススメです!

1





テヘペロスさん

NAVERまとめはじめましたぁ~☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう