1. まとめトップ
  2. おもしろ

オレにもあった!…手相の「二丁目線」にTwitter民がざわついてるw

オネエ系の人たちに多いという手相「二丁目線」。聞きなれない手相の線ですが、Twitterなどでこの手相を確かめる人が続出しています。いったいどんなものなのでしょうか。

更新日: 2016年05月17日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 306507 view
お気に入り追加

手相の「二丁目線」なるものが話題になっている

もちろん二丁目とは新宿二丁目のこと。同性愛者が多いことで有名な街ですね。

手のひらの上の方に横に走る感情線の先が、二股に分かれている手相です。

彼がオネエ系の人たちの手相を見ていて気づいたという

タレントで占い師の島田秀平さんが二丁目のオネエ系の人たちの手相を見ていたところ、ほとんどの人にこの線があることに気づいて命名したそうです。

二丁目線とは感情線の根元、指の付け根側が枝分かれしているものを指すそうで、ここが枝分かれしている人は気配り上手で博愛精神が豊富だそうなんです

この話題に、自分の手相を確かめる人たちが続出!

「うわああ、オレにもあった!二丁目線!」Twitterざわつくww

二丁目線とやらがくっきりあるё pic.twitter.com/JYxfwm0rba

自分の手相に二丁目線を発見する人続出www

オネエに多い二丁目線というのがハッキリ出てるんですけども

衝撃を受けすぎwww

ぼくの手のひらにも二丁目線が刻み込まれてました。ホモウケがいいって言われるのはこの事からでしょうか。

そういえば先日TLに二丁目線の話題が出た時、ふと自分の手を見たらモロにあって愕然としたのは内緒よ!

同性愛者の手に多い二丁目線がくっきりとある俺は…あとは言わなくても分かるな?

1 2 3





potekoroさん

シンプルにわかりやすく、そして役に立つまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう