1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷よりゲス?「不倫疑惑」の宮崎謙介議員に批判の声が殺到してる

「育休議員」として一躍脚光を浴びた自民党の宮崎謙介衆院議員。しかし、週刊文春にまさかの不倫疑惑を報じられ窮地に立たされているようです…

更新日: 2016年02月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 334093 view
お気に入り追加

▼「育休議員」として一躍脚光を浴びた自民党の宮崎謙介衆院議員

▼今月5日に妻が第一子を出産し、ブログでは喜びを語っていた

宮崎氏の妻で、同僚の金子恵美衆院議員(37)は今月5日に、第1子となる男児を出産したばかり。

出産に立ち会ったという宮崎氏は「ひたすら妻の腰をさすりました。その他にも勉強した陣痛を軽減させるテクニックを駆使してサポートをしたつもりですが、本当に辛そうでした。壮絶ですね、出産は」とコメント。

自身のブログに「長男誕生の報告」と題し、「これから2人で大切に育てていきたいと思います」と書き込んでいた。

▼そんな彼が、週刊文春にまさかの「不倫疑惑」を報じられた

Photo by IS_ImageSource / Stockbyte

自民党の宮崎謙介衆院議員が、妻で同党の金子恵美衆院議員の出産直前に不倫していたとする記事が、10日発売の週刊文春に掲載されることが9日、わかった。

週刊文春によると、宮崎氏は1月30日、地元の京都市の自宅に女性タレントを招き入れ、女性は1泊したという。

グラビアでは、自宅からそれぞれ外出する2人の様子も掲載されている。

▼報道陣からの質問には答えず、逃げるように去った

宮崎氏は、2月9日の衆院本会議の前には、「お騒がせして申し訳ございません」と取材に話し、事実関係は「また説明いたします」と答えた。

衆院本会議に出席後、国会内で記者団に不倫疑惑について問われたが、無言のまま駆け足で車に乗り込んだ。

▼これに対しては、当然批判の声が相次いだ

Photo by Jupiterimages / PHOTOS.com>>

「育休」で話題になった宮崎代議士、不倫をスクープされた様で。ひどい話やなあ。

宮崎議員育休とって子供の世話なんて偉いと思ってたのに奥さんの出産前に不倫とかもうありえなさすぎるし不愉快すぎるし今すぐ議員辞めてほしい。

宮崎謙介議員 気持ち悪。育休とりつつ 不倫? 税金返せ。 血税返せ。

自民党の宮崎って議員、ちょっと顔がいいからってやってる事がひどいなぁ。次の選挙で落ちるでしょうな~_~;

▼さらに、アノ人より「ゲス」だとの声も…

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう