1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浅田舞から国生さゆりまで…今年に入って破局を報じられた芸能人たち

「シクラメン」のリーダー・DEppaさんとの交際が報じられていた浅田舞さんが、破局したことを告白しました。まだ2月ですが、今年に入ってから破局した芸能人は意外と多いようです。

更新日: 2016年02月11日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 134079 view
お気に入り追加

▼「シクラメン」のリーダー・DEppaとの交際が報じられていた浅田舞

プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(27)

舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。2012年から交際がスタートしたという。

▼10日に、うっすら涙を浮かべながら破局したことを告白した

浅田舞(27)が10日、初舞台となる「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」(3月5、6日、天王洲銀河劇場)の初日稽古に参加し、ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppa(33)と破局したことを告白した。

バレンタインデーに話題が及ぶと「忘れてた。暗い話になっちゃうんですけど、(今は)フリーなんです」とうっすら涙を浮かべて明かした。

今年は本命がいないバレンタインデーとなりそうだが、「誰かいい人いませんか」と新たな恋人を募集していた。

▼他にも、今年に入ってから破局が報じられた芸能人は意外と多い

・田畑智子と岡田義徳は「カボチャ騒動」の後に破局

昨年、手首を包丁で負傷する騒動があった女優、田畑智子(35)は交際が発覚した俳優、岡田義徳(38)と破局。

騒動をへて絆が深まり、結婚に向かう可能性もあるといわれたが、意外な結末を迎えていた。

今後について話し合った2人は、仕事を優先するために別々の道を歩むことを決めた。

・武田久美子は、2年かかってようやく離婚が成立した

2000年に結婚した米国人の男性と離婚協議中だったタレントの武田久美子(47)

米国人の夫(51)との離婚が成立したことを2016年1月19日に自身のブログで明かした。

「とてもスッキリした気持ちで、本当に良かった」と晴れ晴れとした様子で事実を認めた。

・「さくりな」ことモデルの桜井莉菜は、4年付き合った男性との破局を告白

ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」などで活躍するモデルの“さくりな”こと桜井莉菜(32)が交際していた男性と破局した

桜井は2014年5月に、交際2年を迎えたことを機に恋人の存在を公表。その後も、元恋人とのプライベートを伝え、結婚についても意欲を見せていた。

「ご報告。」と題したブログにて、「今日からまた一からなのです」と切り出し「彼とお別れしました!」と報告

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう