1. まとめトップ
  2. ガールズ

意外と知らないかも♪小顔に魅せたい時はピアスを上手に活用しよう

女性の多くがなりたいと願っている小顔。最近では男性も小顔に憧れる傾向にあるそうです。せめて小顔に魅せたい…そんな時は、ピアスやイヤリングを変えてみるのが効果的です。

更新日: 2016年02月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
204 お気に入り 138876 view
お気に入り追加

▼世の女性なら誰もが持っている願い「小顔になりたい」。

女性の多くがなりたいと願っている小顔。
最近では男性も小顔に憧れる傾向にあるそうです。

美しい女性には様々な特徴がありますが、顔の造作の美しさと共に「小顔」という要素も多くの美人が兼ね備えています

すぐ小顔になれなくても、何とか小顔に魅せたい!

▼みんなも小顔に憧れてた!

小顔になりたい鼻シュッてなりたい脚細くなりたいもち肌になりたい綺麗な印象になりたいあああ

□それ、ピアスやイヤリングで実現できるかも♡

・とにかく大きめのピアスやイヤリングなら小顔効果はバツグン!

顔周りにインパクトのある、大きめなタイプのものを持ってくることで、小顔効果が引き出されます。

大きめのものを身につければ顔は小さく見えます。

・大人の女性の定番アイテム、パールもオススメ!

キャッチ部分がパールになっているタイプなら、アップスタイルや後ろ姿もバッチリ決まる!

顏が明るく見え、小顔になり、上品になり、かわいらしさ倍増

一粒パールに飽きたらこんなデザインも。

少し大きめのパールも可愛い。

耳たぶの下にくるパールは少し大きめ。小顔効果があります。

・冬限定のファーピアスも可愛い!

毎年トレンドになる秋冬らしい人気素材のファーを、今年はアクセサリー、とくにピアス・イヤリングとして取り入れたい。

女の子らしさもアップ!

出典minne.com

小顔効果もモテも狙えちゃうかも!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう