1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バレンタインデーに異変…週末の天気にネット騒然。。

これは逆に天恵かもしれない、とかいう声w

更新日: 2016年02月12日

61 お気に入り 282132 view
お気に入り追加

バレンタインは「気温20度」&「春の嵐」

東京は越えてくる予報。(5月レベルって…)

今のままの予想ならば、日曜日の日中は冬のコートは必要なし。スプリングコートなど、比較的薄手の上着で乗り切れそう。

バレンタインの日気温が20度まで上がるらしいから全部のチョコレートが溶けてしまうことを心から願う

え、天気予報みてたらバレンタイン付近の最高気温が20度近くになってるんだけど、な、何が起こるの・・・?

2月14日横浜の気温20度まで上がるらしいよ?チョコ溶けちゃうからバレンタインやめよ??

他にも色々やっかいな天気だそうで…。

週末は、あんまり天気がよくなさそうです。

13、14日は全国的に風や雨が強まって「春の嵐」になるとして警戒を呼び掛け

「春一番」は、もともとは災害への対策を呼びかける言葉です。全国的に荒れた天気となるおそれがありますので、ご注意ください。 ■週末は全国的に荒天 春一番の注意点とは(動画) weather.yahoo.co.jp/weather/video/… pic.twitter.com/3JCz8qhUFS

電車の遅れが出る可能性もあるので、要注意。

強風の影響で、ついに「花粉」が本格化

季節外れの暖かさのため強風によって一気に花粉が飛び散る可能性がある

今年の飛散量は東日本が特に多めで、西日本が少なめだという予報。

花粉症の人はマスクを用意しておいたり洗濯物を外に干さないなど、早めの対策を

今週末から花粉が本気を出してくるそうなので明日は耳鼻科に行く次第です

20度越えしたくせに、週明けはめっちゃ寒い。。

真冬カムバック。なんでだよ。。

寒さの底は、来週火曜日。札幌は氷点下3度と真冬日に。東京は8度、西日本でもひとケタの気温の所が多くなりそう

福井、茨城、大分、長野、千葉…10県以上で警報が出てる。

1 2





さゆさゆ1117さん



  • 話題の動画をまとめよう