1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

大人のバレンタインデートぴったり♡都内にある「最高のレストラン」5選

年に一度のバレンタインはいつもより雰囲気の良いレストランでディナーをしたい♡そこで今回は都内にある素敵なレストランを5選載せてみました♡景色も綺麗で料理もとっても美味しそうですよ♡

更新日: 2016年02月12日

247 お気に入り 21243 view
お気に入り追加

【1】イタリアンやフレンチ料理を楽しめる♡

オシャレな料理と種類豊富な個室を提供するのが『アストランス』。

大人のデートにオススメなのがASTRANCEです。雰囲気もいいし、店員さんのサービスもよいので、満足できるレストランです。

スタイルの異なる8つのプライベートルームなどシーンによってフロアーを変えることができます。

VIPな気分が味わえるリムジン送迎サービスもあるので、バレンタインデートで利用してみては?

【2】360度回転する展望レストラン♡

JR有楽町駅の目の前、東京交通会館15階にある銀座スカイラウンジ。

こちらはバーというよりレストランという位置づけになりますが、フロア全体がゆっくりと回転しているので銀座の夜景を360度余すことなく楽しむことができます。少しずつ移り変わる美しい景色をぼんやり眺めていると、日頃の悩みなんて忘れてしまいそうですね。

全ての席が窓によりそっていて、360度の夜景が見渡せるようになっています。スカイラウンジの建物自体が回っているので、360度回転するわけです。フロアが回転するのは、約80分で1周できるそうです。

また、毎晩夜6時からはピアノの生演奏があるので、よりロマンチックな雰囲気を演出してくれること間違いなしです!

【3】セレブ気分を味わえる♡

会員制ホテル「東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」内にある、セレブリティな幻想空間が広がる「リストランテ オッツィオ」。

ヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアと、燦然と輝く5万個のスワロフスキーのカーテンに囲まれて、 美味しいイタリアンをいただきましょう。ちょっとしたセレブ気分も味わえて楽しいですよ。

ヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアと、約5万個に及ぶスワロフスキーのクリスタルビーズで、店内をきらびやかに装飾。優雅で幻想的な空間を演出しています。

どんなお客様でも驚嘆の声をあげられることでしょう。大切な記念日には、シェフと熟練のスタッフたちが、とびきりのサプライズをご用意してお待ちしております。

【4】和が融合された本格フレンチが堪能できる♡

東京メトロ副都心線 渋谷駅から歩いて7分のところにある「シェ松尾 青山サロン」。

東京にもヨーロッパのような社交文化を。こうしたコンセプトのもと、シェ松尾がつくりあげた高級サロンの機能と雰囲気をもつフランス料理店です。

1984(昭和59)年に青山に出店、その後は、各会の著名人などによる利用で広く知られ、一世を風靡したフレンチレストランでもある。

ヨーロッパ社交界の高級サロンを思わせる空間で、日本フレンチ界の草分け『シェ松尾』の本格フレンチを楽しむことができる。

【5】女性に大人気なレストラン♡

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう