1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「お迎えです。」がドラマ化と続編決定で話題!田中メカのオススメマンガまとめ!

「月刊LaLa」で1999年から2002年に連載していた「お迎えです。」のドラマ化と続編連載が決定して話題となっている漫画家・田中メカのオススメマンガをまとめました。

更新日: 2016年02月11日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
139 お気に入り 82888 view
お気に入り追加

TVドラマ化が決定した田中メカの漫画「お迎えです。」

「月刊LaLa」で1999年~2002年に連載

『月刊LaLa』で1999年3月号から02年3月号まで連載された田中メカ氏の漫画『お迎えです。』がテレビドラマ化されることが23日、わかった。報道時期やキャストは今後発表される。

お迎えですがドラマ化!! やばい本当好きな作品だから本当嬉しい!!! えんちゃん!!ナベシマさん!!ゆずこちゃん!!阿熊さんもみんな好きだ!!

何が嬉しいって、あの素晴らしい漫画をドラマきっかけに読んでくれる人が増えるのが嬉しい。まさか本屋に、新書サイズのお迎えです。が並ぶのを見られるなんて…。

また、「お迎えです。」の続編もスタートすることに

LaLa4月号より、「お迎えです。」の続編がスタート

また円やナベシマたちのその後を描く新連載が、2月24日発売のLaLa4月号にてスタートすることも明らかになった。

続編連載も決まり「えんちゃーーーん!!絶対観ます!!」と、早くも期待の声が多く集まっている。

マンガ「お迎えです。」、続編の新連載スタートするのね!わ~~~!それはもう、ただただ嬉しい!

マジですか!「お迎えです」大好きだったんだ〜続編嬉しいヽ(*´v`*)ノ>RT

お迎えです。

死んだはずのじいさんと格闘するピンクのウサギ。ありえないものが見えちゃった受験生・堤円は、この世に未練を残した霊を成仏させる会社「GSG(極楽送迎)」のバイトに無理矢理スカウトされて…!?

なんか、こう、他人があまり知らないんじゃないだろうか?本当に面白いのに、って意味で人にオススメしたいのは田中メカ先生の「お迎えです。」。たまに読み返してもボロボロ泣くから勘弁して欲しい。

欠かさず買ってる少女コミックがある。 笑うかのこさまと、恋だの愛だののシリーズ(笑)かのこの人間観察参考になるw 椿君も少女漫画の俺様ヒーロー役としては珍しく精神的に成長するし、ご都合主義だけど面白いんよなー。あとお迎えですは死ぬほど大好き。自分が死ぬときのこと考えちゃう。

久しぶりに田中メカさんのマンガを引っ張り出したのよ。『お迎えです。』は何度読んでも面白い。好き。

キスよりも早く

幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!?

きゅんきゅんしたいならキス早がオススメです〜 田中メカさんの、キスよりも早く 可愛い

最近キス早読み返してる。ほんまいい話。先生と生徒のラブストーリー。オススメです(「・ω・)「 キスよりも早く。 pic.twitter.com/7PATeExYcz

天然パールピンク

珠子は、弱小芸能プロの稼ぎ頭女優・桃野真珠の一人娘。10年前の大切な約束を果たすため、社長の息子・乾貫二の前に現れたというのだ。だが何も覚えていない貫二に対し、珠子は…!?

天然パールピンク#マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ …個人的田中メカ最高傑作。単行本4冊で終わる速効性もポイント高い。

久々に少女漫画読み返してるんだけど、やっぱ田中メカ先生の漫画面白いなー(*´ω`*)天然パールピンクが特に大好きです!!

天然パールピンクはこーゆーギャグっぽいのがちょいちょい出てきて楽しいし、きゅんきゅんするから何回も読んじゃう(。・ω・。) pic.twitter.com/wMWIlWKFW5

君のコトなど絶対に

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう