1. まとめトップ

宮崎謙介議員(自民党)が育児休暇で不倫!妻の金子恵美が産休中にアイドル宮沢磨由とハレンチ!

男性国会議員で初めて、育休を取得すると宣言して話題となった自民党・宮崎謙介衆議院議員は、育児休暇を取得して妻の金子恵美議員が出産中にタレントを自宅に呼んで浮気&不倫をしていた事実が週刊文集の取材で明らかになっています。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1576 view
お気に入り追加

◆ 週刊文集による不倫疑惑

宮崎議員について、10日発売の「週刊文春」は、女性タレントとの不倫疑惑を報じている。

「ゲス不倫」と報じられた宮崎議員の不倫疑惑は、1月30~31日に東京から来た「女性タレント」を伏見区の自宅に招き入れて密会していたというもの。

男性国会議員で初めて、育休を取得すると宣言して話題となった自民党・宮崎謙介衆議院議員(35)。イクメンの鑑とも言える行動でしたが、なんと妻が出産入院中に、女性タレントを自宅に連れ込んだことが文春にスクープされてしまいました。

不倫していた宮崎謙介議員

名前:宮崎謙介(みやざきけんすけ)
生年月日:1981年1月17日(35歳)
血液型:O型
出身地:東京都新宿区
出身校:早稲田大学商学部
身長:188cm
体重:78kg
選出選挙区:京都3区
当選回数:2回
所属党派:自由民主党(二階派)

イケメンで高身長(188cm)、高学歴(早稲田大学院卒)の宮崎謙介氏は、2015年5月に同じ二階派所属の衆議院議員である金子恵美氏(37)と結婚。恵美議員はすでに妊娠しており、恵美議員を献身的に支えている宮崎議員の姿がたびたび報じられていました。

2月2日付の『毎日新聞』では「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。女性だけに産め、働け、育てろなんて不可能だ。男性の育児参加がなければ、女性活躍と少子化対策の一方は諦めなくてはならなくなる」と力説。

◆ 不倫を週刊文集に激写された宮崎謙介議員

2016年1月15日、恵美議員は切迫早産の危険性があり緊急入院。2月5日に無事第1子の長男を出産しました。

しかし、スクープされたのは、恵美議員が入院中の1月30日。週末は選挙区である京都に戻って政治活動をしている宮崎議員。この週末も京都に戻っており、京都市内の自宅マンションで34歳の女性タレント・宮沢磨由さんと密会。2時間ほど過ごすと時間をずらしてマンションから出た2人は、十字路で別れ笑顔で見つめ合ったところを激写されています。

◆ 話題になった育児休暇の取得

金子議員が出産中に、宮崎謙介が浮気して不倫を行っていた事実が明らかになりました。

宮崎議員は昨年、結婚した同党の金子恵美衆院議員の妊娠に際して、「男性国会議員として初の育児休暇を取る」と宣言していた。

室井氏は、宮崎議員は血税によって生活と身分を約束されており、育休期間中も保証金が出る以上、今回の疑惑についてきちんと会見を開くべきではないかと訴えた。

◆ 宮崎謙介との不倫が話題になった宮沢磨由

名前:宮沢磨由(みやざわまゆ)
生年月日:1981年12月30日(34歳)
出身地:東京都
出身校:桐朋学園大学
身長:168cm
血液型:O型
スリーサイズ:B90 W62 H89

東京都出身。血液型O型。身長168㎝、スリーサイズは、B90・W62・H89cm。特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。

グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。

現在はおもに撮影会モデルとして活躍する彼女だが、壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していた!

撮影当時はフリーで舞台女優などをやりつつ、スポーツジムでダンスやバレエのインストラクターとしても活躍していたセクシー美女。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう