1. まとめトップ

【不倫休暇】宮崎謙介議員(自民党)が育児休暇中に浮気・不倫!Eカップのグラドル宮沢磨由と密会

『育児休暇』を取得すると宣言していた宮崎謙介議員(自民党)ですが、妻が入院中に浮気・不倫をしてEカップのグラドル宮沢磨由と密会していた事が週刊文集の取材で明らかになりました。Eカップのグラドル宮沢磨由と密会している姿は写真にも納められてスクープとして配信されました。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 908 view
お気に入り追加

『育児休暇』を取って妻の入院中に浮気・不倫していた宮崎議員

<この男にそのような高邁な理想を振りかざす資格などない。敢えて言おう。宮崎氏は国会議員である以前に、人としてあまりに『ゲス』であると>(週刊文春)

『育児休暇』で話題になった宮崎議員

出産に立ち会っている一方で、不倫をしていたという事です。

反響の大きさに宮崎氏は「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。女性だけに産め、働け、育てろなんて不可能だ。男性の育児参加がなければ、女性活躍と少子化対策の一方は諦めなくてはならなくなる。議員の育児参加が無理なら、政策決定の場に育児や両立の当事者がいなくなってしまう」と、さらにぶち上げたのである。

妻の出産中に浮気相手の女性を自宅に宿泊させていた事が明らかになりました。

男性の国会議員として初めての「育児休暇」取得を宣言すると、たちまち「時の人」となった。普段は自民党に手厳しい、朝日新聞や毎日新聞も応援団に加わった。

妻が出産で入院中に不倫していた!

宮崎氏は1月30日、京都市内の自宅に東京から訪れた女性タレントを招き入れ、女性は1泊して帰った。宮崎氏は、この6日後の2月5日、妻で同じ自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内の病院で男児を出産したときに立ち会っている。

宮崎氏が女性を自宅に入れたとき、妻の金子氏はすでに入院中だった。自民党でも、宮崎氏のことをすでに把握しており、宮崎氏が所属する二階派が本人に事情を聴いていると関係者が明かしたという。

不倫相手と地元で密会していた!

文春によれば、宮崎氏は平日を妻と一緒に東京・赤坂の議員宿舎で過ごし、週末は選挙区のある京都の自宅に一人戻ることが多いそうだ。この部屋の存在は地元でもあまり知られていないという。それをいいことに、宮崎氏はここで不倫相手と会っていたのだ。

宮崎氏と宮沢氏のなれ初めは、昨年冬頃、ある会合で宮崎氏に声を掛けられた宮沢氏が一目で彼のことを気に入り、すぐに深い関係になったという。彼女は彼が結婚していることも妻が出産を控えていることも知りながら、「絶対に別れたくない」といって周囲を心配させているそうである。

巻頭のモノクログラビアでは宮崎氏と宮沢氏が別々にマンションから出てくるところがバッチリ写っている。

資産家の娘である『グラビアアイドル』

日本のグラビアアイドルとして、スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。

宮沢氏の母親がインタビューにこう答えている。「娘から何となくは聞いています。でも、その議員さんは子供が生まれたばかり。結婚も二度目でしょう。娘は独身ですが、分別ある年齢です。まさかそこまで馬鹿じゃないと思う。私は娘を信じています」

現在はおもに撮影会モデルとして活躍する彼女だが、壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していた!

私が水着での撮影を初体験したのは25歳を過ぎてから。ミス湘南に選ばれたのがきっかけでした。もっとやりたいと思っても、この年齢になるとなかなか機会がなくて。『どるばこ』の応募を見つけて、コレは挑戦するしかないって感じた

東京都出身。血液型O型。身長168㎝、スリーサイズは、B90・W62・H89cm。特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。

2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。

グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。

週刊文春が報じた宮崎謙介衆院議員のお相手の女性タレントですが、宮沢磨由(みやざわまゆ)さんではないかという情報が出ています。

根拠として、最近まで公開していたtwitterが非公開となったことと、報道記事内に記載されている女性タレントが削除したブログ記事の日時が一致している点が下記記事で挙げられています。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう