1. まとめトップ

【不倫休暇】宮崎謙介(自民党)が不倫!Eカップのグラビアアイドル宮沢磨由と自宅で!

育児休暇を取るとして話題になっていた宮崎謙介(自民党)に不倫が明らかになりました。妻の金子氏が入院している時に『Eカップのグラビアアイドル宮沢磨由』と自宅で過ごしていたというのです。妻の金子恵美を裏切る行為に世間の反応も冷ややかです。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1247 view
お気に入り追加

宮崎謙介氏は、国会議員として「育休」を宣言して、それを売名行為に使っていました。

宮崎氏は育休宣言について、周辺にほとんど相談しなかったといい、今や「売名行為のためだったのでは」と言われ始めた。

育児休暇の実態は、『不倫休暇』だった!

男性国会議員として初めての「育児休暇」取得を宣言している自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=の不倫疑惑が9日、発覚

「育休宣言」で話題だった宮崎謙介衆院議員(35)の不倫が発覚。それも相手はFカップのグラビアタレント(34)だったから、ゲス男に世間の怒りは頂点だ。

育休中の東京都内の会社員女性(31)も期待した一人。「育休を取りたいと思う男性がいるのは心強いと思った。裏切られた、許せない」と落胆する。

不倫相手になったEカップのグラビアアイドル

思わぬ不倫で『時の人』となった宮沢磨由さんは、インターネット上でも有名人になりました。

妻の金子恵美衆院議員の出産を控えた先月30日、地元京都市の自宅マンションに、女性タレント宮沢磨由を招き入れ、一夜をともにした。宮沢とは昨年冬に出会い、深い関係になったという。

宮崎議員は1月4日に「和装振興議員連盟」による和服姿登院に参加し、記念写真に納まっていた。宮沢の同日付ツイッターには「衆議院第1議員会館でお着物のお仕事でした」とある。

不倫休暇の宮崎謙介衆院議員

妻のための献身的な協力はすべて偽善だったわけだが、狭い永田町ムラのことだ。この男の正体を今さら「知らなかった」なんて言わせない。

週刊文春に不倫密会を直撃されたのは、金子氏が男児を出産した今月5日の夜。自身が招いた事態にもかかわらず「もう勘弁してくださいよ。どういう時期か分かっているでしょ!」と逆ギレしたとされる。

不倫相手とされる宮沢磨由

ミス湘南グランプリに選ばれるほどの美貌でFカップ巨乳としてグラビアアイドルなどをやっているという事です。

宮崎議員の不倫相手として報じられたのは、グラビアタレント宮沢磨由(34)。自身のブログなどによると、東京都出身でグラビアや舞台女優として活動。身長168センチのFカップ美女で未婚、07年ミス湘南グランプリなどの受賞歴を持つ。

報道陣を避けている自民・宮崎議員

宮崎議員は9日の本会議が終わると記者団をはねのけ、猛ダッシュで逃走。午後以降、事務所に電話をかけたがつながらなかった。

宮崎氏の問題が表面化した際、「激怒した」(党関係者)とされる二階派会長の二階俊博総務会長は、会合後、宮崎氏から謝罪があったとした上で、「100回おわびをされても、どうにもならん」と不快感を示した。

雲隠れだった宮崎氏はこの日夜、都内で二階派幹部らと会い、今後の対応を協議した。報道内容について説明する一方、会見の方針も話しあったとみられる。

女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春で報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日に記者会見する方向で調整していることが分かった。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう