1. まとめトップ

【不倫休暇】自民党・宮崎謙介が妻の金子恵美を裏切り!グラビアアイドルの宮沢磨由と自宅で浮気!

自民党・宮崎謙介が妻の金子恵美が出産で入院している時にグラビアアイドルの宮沢磨由と自宅で浮気していた事が明らかになりました。週刊文集が報じたもので、『育児休暇』を取得するとして休んでいた宮崎謙介議員の実態は不倫休暇だったと世間が騒然となっています。

更新日: 2016年02月11日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3230 view
お気に入り追加

男性国会議員初の育児休暇取得を公言し、「イクメン宣言」で注目されていた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻の第1子出産直前に、自宅で女性タレントと「不倫密会」していたと、10日発売の「週刊文春」に報じられることが9日、分かった。

父親として積極的に育児に関わろうとする宮崎議員の姿勢を評価していた人も多いだけに、とてもショックを受けたと同時に、あまりに軽率な行動に憤りを覚えた人も多かったのではないでしょうか?

宮崎議員と金子議員の結婚

金子氏は美人すぎる国会議員として、過去にはミス日本関東代表にも選ばれたことがあるとか。

熱を上げているのはむしろ金子氏

新潟きものの女王、ミス日本関東代表や美人すぎる議員など、世間の注目を集めてモテモテな金子氏ですが、宮崎氏は188センチの高身長、ボートでの国体出場経験あり、将来の自民党のホープということで、熱を上げているのはむしろ金子氏なんだとか。

新潟4区から衆議院議員になった金子恵美さん

本名:金子恵美(かねこ めぐみ)
生年月日:1978年2月27日(37)
出身:新潟県新潟市南区
最終学歴:早稲田大学第一文学部
所属政党:自由民主党
選挙区:新潟4区

父親である金子由征さんが旧月潟村の村長をされていたということで、政治家2世ですね。かつては新潟市議会、新潟県議会にも当選し議員経験があり2012年に現在の衆院選に立候補し当選した経歴を持っています。

本名:宮崎謙介(みやざき けんすけ)
生年月日:1981年1月17日(34)
出身:東京都新宿区
最終学歴:早稲田大学商学部
所属政党:自由民主党
選挙区:京都3区
役職:自民党青年局 次長

自民党ネットメディア局 次長
キャリア教育推進特命委員会 事務局次長
IT戦略特命委員会 幹事
雇用問題調査会 幹事
国土強靭化総合調査会 幹事

大学は偶然にも金子氏と同じ早稲田で、年齢は3歳下です。幼少期を総合商社で勤めている父の都合でフィリピンで生活していますね。また、日本生命相互保険への就職を経て2007年に株式会社ネオトラディションを創設。

愛妻家を装っていた宮崎謙介

彼らは愛妻家を装うのでしょうか? それは、妻のことが本当に好きなのではなくて、愛妻家として周りからの評価を受ける自分が好きだからです。

愛妻家のフリをする男性たちというのは、口をそろえて似たようなことを言うことが多いように思います。たとえば「妻には感謝している」という言葉です。

不倫相手となったグラビアタレント宮沢磨由(34)

宮崎議員の不倫相手として報じられたのは、グラビアタレント宮沢磨由(34)。自身のブログなどによると、東京都出身でグラビアや舞台女優として活動。身長168センチのFカップ美女で未婚、07年ミス湘南グランプリなどの受賞歴を持つ。クラシックバレエやジャズダンスが特技だという。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう