1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いつのまに2人目!?第二子妊娠&出産を発表した有名人

今年芸能界は第二子ラッシュ!?2児のパパママになった有名人達がとっても幸せそう♪

更新日: 2016年02月12日

tyanndaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 368402 view
お気に入り追加

■結婚してたことすら知らない人が多い?

俳優の桐谷健太(36)が11日、第2子が誕生したことを所属事務所の公式サイトで発表した。第1子のときと同じく、詳しい誕生時期や性別は明らかにしていない。

「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です。これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います(中略)大感謝」と喜びをつづっている。

2014年4月に年下の一般女性と結婚し、同年に第1子が誕生している。

桐谷健太って結婚してたの! パパだったの!

みんな結構びっくりしてるみたい!

■今年1月には第二子出産報告が相次いだ!

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(44)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(33)が21日午後0時32分、第2子となる3016グラムの男児を出産した。

矢部は「今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の『ママ頑張れ~』という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました! 同時に出産時の自分の無力さに笑けてきました…」と振り返りつつも「もちろん、これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします」と呼びかけ。

相方の岡村隆史さんに対して「それはそうと岡村さん、大阪のホステスさんとはどうなりました?(笑い)」とジョークを含んだコメントを発表した。

2人はバラエティ番組をきっかけに知り合い、交際に発展。約3年間の交際後、2013年3月に入籍した。2014年3月には第1子となる男児・稜(りょう)くんが誕生。

矢部っち次男は『遣(けん)くん』!!

名前も発表したみたい

稜くん。遣くん。渋いな。矢部氏がりょう!けん!ってサッカー教えてる様子を妄想してニヤける←

■「待望のお姫様の誕生です!!」この人も2児の父に

お笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎(35)に16日午後8時55分、第2子となる女児が誕生した。

亘は「愛おしい家族がまた1人増えました。待望のお姫様の誕生です!!女房、せがれと共にとてつもない喜びを感じております。大切な家族の為にもより一層頑張ります。今後とも宜しくお願い致します」と喜びのコメントを発表した。

亘は09年5月に3歳年上の一般女性と入籍。10年2月に都内で披露宴を行い、11年10月に第1子の男児が誕生していた。

亘くん娘さんもいるんだ…子ども2人か…時が経つのははえーな…

フルポンは亘さん派です 奥さんや子供のことを「カミさん」「せがれ」って呼ぶ古風な男らしさ良き

■ブログには可愛らしい赤ちゃんの写真も!

ギャル曽根(30)が1月14日(2016年)、第2子となる女児出産をブログで報告した。

体重は3408グラムで、「口が大きい子」とのこと。かなりの難産だったらしく、「陣痛、、、出産、、、 たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました」と当時を振り返った

ギャル曽根は11年7月に9歳上のTVディレクター・名城ラリータ氏と結婚し、翌12年11月に第1子となる男児を出産。昨年9月に第2子妊娠6ヶ月をブログで報告し「未来に続く家族4人の時を楽しみにしたいと思います」とつづっていた。

ギャル曽根2人目ぶじに産まれたんだー!よかったよかった〜。上の子も下の子も同い年やから勝手に親近感(*^^*)

1 2 3





tyanndaiさん



  • 話題の動画をまとめよう