1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

杏も小雪も!?今大活躍の『non-no』モデル出身芸能人たち

去年卒業したnon-noモデル出身の桐谷美鈴さんや波留さんが今大活躍していますね!そこでnon-no出身の歴代芸能人を調べてみました。みなさん卒業後も大活躍中です♡

更新日: 2016年04月04日

42 お気に入り 165143 view
お気に入り追加

10代、20代を中心に多くの支持を得ている大人気雑誌「non-no」

non-noは、集英社が月刊発行しているファッション情報誌。10代~20代のカジュアルガーリースタイルが豊富!ちなみに雑誌名はアイヌ語で「花」という意味。

創刊は1971年5月で、2010年に月2回刊から月刊誌になりました。読者層は10代~20代の女性で、姉妹紙として「Seventeen」や「MORE」などがあります。

大学生の読者に「今どきのおしゃれ可愛い」を提案するファッション雑誌「non- no」!頑張りすぎず、手抜きすぎない、程よく流行を取り入れたスタイルは、女性からも男性からも好印象をゲットできます。

「non-no」と言えば、去年卒業したモデルさんが大活躍中ですね!

■現在キャスターとして活躍している・・

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163.5cm
特技:ピアノ、ネイルアート

桐谷美玲さんのデビューのきっかけは「スカウト」です。2005年に「千葉でNO1美少女」という肩書きを持ってスカウトされました。その後、映画「春の居場所」で女優デビューを果たします。

映画デビューを果たした翌年には、スターへの登竜門とも名高い『Seventeen』の専属モデルに抜擢されます。その後は女優やキャスターとしても活躍

『NEWS ZERO』の桐谷美玲さん

モデル、そして女優として活躍していた桐谷美玲。現在は日テレ『NEWS ZERO』のキャスターとして活動しています。

猫目で猫口でnon-noみたいな服装の子がタイプすぎる。要するに桐谷美鈴

■朝ドラ「あさが来た」でヒロインに大抜擢された女優

別名:南 波瑠
(モデル時代の名前です)
生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164cm
血液型:O型

朝ドラ『あさが来た』の波留さん

朝ドラのイメージが強い波留さん。舞台や映画で活躍されているなかでもモデルのお仕事もされています。笑福亭鶴瓶さんの番組のアシスタントをされたことも。

中学1年生の時にオーディションへ応募し、その時スカウトされ芸能界入り。女優として芸能活動を開始し、2007年にはファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとしてモデル活動も開始。2012年からは『non-no』の専属モデルとして活動。

■ファッション誌やCMで大活躍中

生年月日:1990年2月22日
出身地:沖縄県
趣味/特技:絵を描く事
血液型:B型

「ルゥ」の愛称でおなじみの人気モデル・岸本セシル。名前や容姿からして、ほとんどの方がハーフ女子と思われるのではないでしょうか。実は生粋の日本人!雑誌『non・no』では、代表モデルとして活躍。

17歳でモデルデビュー。愛くるしい顔立ちとハツラツとした魅力が男女共に支持され、幅広く活躍中。ファッション誌でモデルを努める傍ら、資生堂「インテグレート」のCMやTVに出演する。

最近では金髪にするなど
大胆なイメチェンが話題になりましたね♪

モデルの岸本セシルが自身のInstagramにて、ハニーブロンドカラーへと大胆イメチェンをしたことを報告した。

そういえばnon-noの好きなモデルさんみんな卒業しちゃったな〜佐藤ありさちゃんと岸本セシルちゃんと美玲ちゃん…

でもnon-no出身で活躍している人は他にもたくさんいます!( ゚Д゚)

意外と知られていない!non-noモデル出身の歴代芸能人をご紹介!

■俳優の東出昌大さんと結婚、そして双子を妊娠!今幸せいっぱい♡

【本名】 渡辺 杏
【生年月日】 1986年4月14日
【出身地】 東京都渋谷区
【血液型】 A型
【身長】 174cm
父は俳優の渡辺謙さん。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう