1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

前田敦子と大島優子がキス!?AKB48の新曲MVがとにかく豪華

AKB48×蜷川実花で豪華過ぎる新曲「君はメロディー」のMV等が解禁されました!とにかく華やかでファンでなくても鮮やかな世界観に引き込まれちゃいます!

更新日: 2016年02月13日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
93 お気に入り 259770 view
お気に入り追加

AKB48の新曲「君はメロディー」のMVが解禁!

3月9日に発売するAKB48の10周年を記念したシングル『君はメロディー』のジャケット写真、アーティスト写真、MVが一斉解禁されました。

AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」(3月9日発売)のミュージックビデオ(MV)やジャケット写真などが公開された。

注目のセンターはHKT48兼AKB48の宮脇咲良。単独でセンターを務めるのは今回が初!

HKT48兼AKB48の宮脇咲良が初の単独センターを務め、卒業生の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、4月に卒業を控える高橋みなみが参加することでも話題の新曲。

卒業生の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、4月に卒業を控える高橋みなみが参加し、元祖“神7”が再集結することでも話題になっています!

懐かしのメンバーが結集でこれにはファンも大喜び\(^o^)/

君はメロディーのMVやばいぞ俺ら世代はもう涙よあっちゃん優子麻里子様に今のメンが同じ画面に

君はメロディー神すぎる!!♡ PV見たとき涙出たー(>_<) これがわたしが好きになったAKB 優子ちゃんかわいすぎるよ♡☹

君はメロディーのMVであっちゃん優子が出ているのを見て思わずおぉぉと声が出たわ

おはよう 君はメロディーのMV可愛すぎ♡ わたしのレジェンド篠田麻里子が また見れてほんっま嬉しい…

AKB48 43rdシングル『君はメロディー』のMV公開された!!!\(^o^)/ さっきニュースで流れてた~~~.*゚+(最´∀`高)゚+.. あっちゃん、優子、まりこ様、ともちんのレジェンドメンバーが久しぶりに揃った!!!! pic.twitter.com/gDVCIwYq7a

「大奥」をテーマにしたMVの監督を務めたのは蜷川実花さん

MV監督は、過去に「ヘビーローテーション」「さよならクロール」を担当、本作でAKB48の表題曲としては3作目となる蜷川実花監督が務めた。

この色使いと豪華な雰囲気は誰が担当したか言わなくても分かっちゃいますね^^

MVの監督を務めた写真家で映画監督の蜷川実花氏がアートワークも担当し、“ポップな大奥”の世界観が切り取られている。

蜷川ワールド全開の色彩豊かな世界観が表現されています。

きらびやかな艶女たちが大奥を舞台に舞い遊び、蜷川ワールド満開の超大作は、随所に代表曲「ヘビーローテーション」をほうふつとさせるカットも盛り込まれている。

監督を務めた蜷川さんは「せっかくのOGメンバー出演なので、ヘビーローテーションのオマージュも入れています。楽しんでいたければうれしいです」と語っている。

舞台が大奥というだけあって、とにかく豪華絢爛!!

「女の園で、お互い切磋琢磨しあって行く姿」がAKB48と似ていることから、MVの舞台は「大奥」。

あつゆうのキスシーンも必見!

またMV内には、前田敦子さんと大島優子さんによるキスが披露されているので必見です!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう