1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新恋人は9歳年上!恋多き女優エマ・ワトソンの恋愛観が素敵すぎる♡

ハリー・ポッターのハーマイオニーでお馴染みのエマワトソンに新しい彼氏ができたようです。恋多き女優エマの恋愛観はとっても可愛いところもあれば現実的なところもあり、親しみやすい印象なところが素敵です♪

更新日: 2016年05月30日

kokeko327さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
558 お気に入り 437087 view
お気に入り追加

エマ・ワトソンに新しい彼氏ができたみたい

本名 エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
国籍 イギリス

11歳で魔法使いの少女ハーマイオニー・グレンジャー役で世界的な人気女優となったエマは、これまでに何度も恋愛の噂が流れた。

なんですが…

新聞「ザ・サン」紙によると、4カ月ほど前からテクノロジー業界の起業家ウィリアム・ナイトと交際しているそう。

そのお相手の画像が↓

エマの交際相手として伝えられたのは、プリンストン大学とコロンビアビジネススクールを卒業し、現在はシリコンバレーでテクノロジー企業を営む起業家のウィリアム・マック・ナイト(35)

2人の交際は4カ月前からスタートしているそうで、昨年10月にニューヨークでブロードウェイの「Hamilton」を見に行っていたところを目撃されていた。

ネットユーザーたちも、「彼は45歳とか50歳にしか見えない」「エマの父親の年齢に見える」「付き人か何かだと思った」と驚きを隠せない

やっぱりw

エマワトソン彼氏おったとか ママさん世代の福山雅治が結婚した並みにショックやわ あしたテストいかんとこかな。

エマは今年1月にインタビューで「今が一番自分らしくいられて幸せ」と語っていたことも。

エマは、ハリウッドには何の関係もなく普通っぽいところを気に入っているのだとか。

仕事も恋愛も一生懸命頑張ってきたエマ

女優業だけではなくUN Women親善大使として国会でスピーチをするなど積極的に活動しています。ファッション業界では旬な女優のエマに自分たちのブランドの服を着せようとデザイナーが躍起になっています

「世界で美しい100人の女性」第1位に選ばれたりと、ハリウッドはもちろんモード界からも熱い注目を集めるファッションアイコンへと成長

2015年には世界経済フォーラムにおいて、「ジェンダーの平等」を世界に向けて呼びかけるなど、女優業の他にも精力的に活動を続けてきた

そこで今回はエマ・ワトソンの恋愛観をご紹介!

恋愛は有名人ではなく一般人がベター!

俳優のジョニー・シモンズやミュージシャンのジョージ・クレイグとの交際歴もあるけれど、一般人が多いのがエマの恋愛の特徴。

「著名人とはデートしたくない。ナーバスな気持ちになるから」とインタビューで語ったことも。

「他のセレブの人たちと友達になったり、デートしようとしたり、躍起となったことはないわ。難しいし、時として表面的だから。これまでのデート相手の多くは、大学時代の友人よ」

かといって一般人なら問題ないというわけではないようで、「私と付き合うせいで私生活がみんなに知られてしまうのはフェアじゃないわ。彼らを守ってあげられたらいいと思う」と語っている

それもそのはず、

誕生地、家族の心境、学校での様子などが各メディアに報じられてしまいました。エマ自身も交際相手の個人情報流出をなんとか食い止めたいようですが…

恋の駆け引きは得意じゃない

「私は(恋の駆け引きをするには)忍耐力がないの。誰かと会いたいと思ったら会わなきゃいけないし、会いたくなかったら会わないわ。私の友人たちは、もっと相手をじらさなきゃ駄目だって言うの。

1 2





kokeko327さん

自分の気になることや好きなこと・ものについてのまとめが多いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
よろしくお願いしますー



  • 話題の動画をまとめよう