1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ももクロ主演「幕が上がる」で演劇部を演じた人たちが大活躍している件!!伊藤沙莉・吉岡里帆・芳根京子等

ももクロ主演で話題になった「幕が上がる」が『第39回日本アカデミー賞』で、話題賞の「俳優部門」を受賞しました。そんな「幕が上がる」にももクロと同じ演劇部で出演していた伊藤沙莉・吉岡里帆・芳根京子等この映画を機に大活躍しています!!!ももクロ共々彼女たちからも目が離せません!!!

更新日: 2016年02月17日

33 お気に入り 83405 view
お気に入り追加

ももクロ主演で話題になった「幕が上がる」

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の5人が、劇団青年団主宰の劇作家・平田オリザが2012年に発表した処女小説「幕が上がる」の映画化&舞台化に主演

WOWOWで『幕が上がる』を観た! 天龍源一郎が出てたんだー‼️ 演劇部の部員でカワイイ子が居たなぁ〜〜‼️ 大木も青春したーい。

映画「幕が上がる」鑑賞 「青春アイドル映画」と分類分けして批判する人もいるみたいですが、自分は好きな映画でした 演劇部のお芝居の場面、変に「大人が考えた女子高生」じゃなく、等身大で ももクロさんは百田夏菜子さんが分かる程度ですが「走れ!」は本当に本当に名曲だと思う

そんな「幕が上がる」が『第39回日本アカデミー賞』で、話題賞の「俳優部門」を受賞!!!

ももいろクローバーZが、2015年の1年間に日本で公開された映画の優秀作品を表彰する『第39回日本アカデミー賞』で、話題賞の「俳優部門」を受賞したことが11日、発表された。

「日本アカデミー賞」話題賞はニッポン放送「オールナイトニッポン」のリスナーによる一般投票で決定。

『報知映画賞』でも特別賞を受賞している「幕が上がる」

「第40回記念報知映画賞」の表彰式が16日、都内にて行なわれ、映画『幕が上がる』で特別賞を受賞したももいろクローバーZ

40年の報知映画賞の歴史でグループの受賞は初めて。百田夏菜子(21)は「えっ、そうなの? うれしい!」と驚き、うれしさのあまり玉井詩織(20)とハイタッチ。

百田は「アイドルってなんでも挑戦できるのが特権だと思っているので、『アイドルって凄いでしょ?』っていうのを少しは証明できたかなと思っています」

実はももクロだけじゃなくこの映画でももクロとともに演劇部を演じた人たちが大活躍している!!!

伊藤沙莉

てことで、 弾丸富士急旅行楽しかったやー! フジヤマで 私は前髪を杏果はエラを カバーしつつ Zかましてやったゼェーット #スッキリ pic.twitter.com/jhUarbDkv7

“ガールズラブ”をテーマにした連続ドラマ「トランジットガールズ」

主人公の葉山小百合を演じるのは、連続ドラマ初主演を飾る伊藤沙莉。伊藤の恋の相手となる主人公の姉・志田ゆい(写真:右)役には「ViVi」専属モデル

トランジットガールに出てる子、幕が上がるにも出てた子だよね?伊藤沙莉ちゃん何気に好きだなー

吉岡里帆

吉岡はその部員のひとりとして登場。トレードマークとして眼鏡をかけており、素朴な存在感を醸し出しており、Twitterなどには「あのメガネっ子は誰だ?」といった声

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう