1. まとめトップ
  2. おもしろ

常識を超えてくる「新体操の動画」が楽しいと人気に…!

これは見てみてください\(^o^)/楽しい\(^o^)/

更新日: 2016年02月13日

iroma605さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
282 お気に入り 118331 view
お気に入り追加

騙されたと思って、この動きを見てみて欲しい…!

この溢れるリズム…!!

アメリカの女子体操選手、ソフィーナ・デジェスウスのルーティーンが「ノリノリすぎる」と話題になっている。

ネット上で人気に火がついた彼女の演技は、動画「Sophina DeJesus UCLA Floor 2016 vs Utah 9.925」で確認できる。その再生数は伸びに伸びて約900万回!

イチローや五郎丸といった一流アスリートが試合中に取り入れたことで一躍有名になった"ルーティーン"

技が1つ決まるたびに、このノリノリのルーティーンが入るが、規程はきっちり守っているということもあり、競技自体には影響はない

だそうです!

他にも、常識を超えてくる体操の動画がコチラ!

※アメリカの体操チーム「LSU」に所属

難しい技もしっかりと決めつつ、本当に楽しそうな姿を見ていると、つい笑顔になってしまう、そんな素敵な演技となっています。

女子器械体操の演技は、しなやかさや優雅さで見る者を魅了しますが、この体操選手は普通の選手ではありえないアフリカンな動きを演技に取り入れました。

指を天に突き出すポーズで演技を終えた彼女が叩きだした得点はなんと10点満点。動画でも目を奪われてしまう内容なだけに、これは文句なし!

▼選曲もサイコー!競技会場が、一気にダンスホールに!!

日本では、男子の体操が話題w

通称「鹿実」といえば多くの人は「スポーツ名門校」というイメージがあるはず。そんな中、「新体操部」が高い人気を誇っていることをご存知だろうか。

鹿児島実業高校の男子の新体操 めっちゃおもしろい笑 のに、めっいゃかっこいい笑

1 2





iroma605さん

雑学とか、なんかいろいろ



  • 話題の動画をまとめよう