1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

デザインも実用性も兼ね備えたオシャレな「歯ブラシ」7選

歯ブラシにこだわることは健康にこだわること。毎日行う歯磨きだからこそ、道具にこだわるのもいいかもしれません。

更新日: 2016年02月17日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
263 お気に入り 60117 view
お気に入り追加

▼「歯ブラシ」にこだわってますか?

毎日使うものだからこそ、機能性はもちろんのこと、デザインも素敵な歯ブラシを選んでみてはいかがでしょうか?

歯ブラシ=毎日使うもの・そして歯を美しく保つためにお手入れする道具だからこそ、お気に入りのものを使いたいですね。

歯ブラシはその機能性はもとより、水回りに置かれることからデザインなども気になるところですね。

日用品をデザイン性の高いもので揃えるとかっこいいですね。

特に働くアラサー女子はさりげなくオシャレさをアピールしたいですね。歯ブラシなどもその一つ。

「MOYO」

「身につけるひとつのアクセサリーのよう」 何気ない日常に彩りを与えてくれる歯ブラシ。

MOYOの歯ブラシの最大の特徴は「選ぶ楽しさ」。柄にはオリジナルの模様を特殊プリントしており、その種類は多数。

楽しくキレイに、健やかに。MOYOは、自分を大事にできる暮らしの道具です。

見た目のかわいさだけではなく、10年間、歯科医院でのみ販売されてきた本格派の歯ブラシです。

「MISOKA」

ナノミネラルコーティング技術を応用したプレミアム歯ブラシ『MISOKA(ミソカ)』です。

透明感たっぷりな美しい歯ブラシなので、プレゼントに最適です。

流れる水を切り取ったようなデザインで、“水で磨く”という機能性を製品そのものの美しさとして表現。

日本のナノテクノロジー、職人気質、伝統が融合した新しいコンセプトの歯ブラシです。

「BY THE TAPS!」

使うたびに「やっぱりコレいい!」と思えるデザインと質感、ミガキ心地を感じることのできるマニュアル歯ブラシ BY THE TAPS! 。

世界中の一流メーカーがその金属加工技術を求めてやってくる新潟県燕三条で作られたBY THE TAPS!。

ブラシカートリッジ(替えブラシ)を交換しながら、毎日を一緒に過ごすパートナーとして愛用し続けることが出来ます。

出典enuchi.jp

ブラシカートリッジは一般的なハブラシに比べて使用プラスチック量は半分以下。少しだけ地球にも優しい生活を送ることが出来ます。

「Go Bamboo」

竹から作られた生分解性100%、環境に優しい、毎日お使いいただける製品を提供しているニュージーランドの会社です。

毒性がゼロ、生分解性のある製品は、生ごみから堆肥を作るコンポストに廃棄しても、分解して土に戻ることができる素材でできています。

天然竹を使用し、もちろん漂白もされていません。そのため色や質感がそれぞれ違い、一つも同じものがない素朴な優しさがあります。

歯ブラシの毛の部分は、自然界の微生物が働き、環境に悪影響を与えない低分子化合物に分解されるプラスチックでできています。そして歯ブラシの柄は、竹が素材。

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう