1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

斎藤工から有村架純まで…芸能ニュースも「バレンタイン」一色だった

今日はみんなドキドキな「バレンタインデー」ですが、芸能ニュースもバレンタインの話題でいっぱいのようです。

更新日: 2016年02月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 87955 view
お気に入り追加

▼今日はみんなドキドキな「バレンタインデー」

恋をしている人もしてない人も、男の子も女の子も、なんだかちょっとソワソワしちゃうバレンタインデー。

女の子ももちろんですが、 多くの男の子もドキドキしながら過ごす一日かもしれませんね。

▼そんな今日の芸能ニュースも「バレンタイン」一色のようです

・連ドラ主演中の斎藤工は、男性からのチョコにも笑顔

俳優の斎藤工(34)が主演する連続ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ)の撮影現場を、主題歌を担当する2人組ロックユニット「EDGE of LIFE」が訪れた。

同作の主題歌「Selfy Trick」を担当する縁からで、2人は主演の斎藤工(34)、窪田正孝(27)らに同曲CDとチョコをプレゼント。

スカル(ドクロ)のチョコをプレゼントされた斎藤は「今年初めてのチョコ。男性っぽいのを考えて選んでいただいて、うれしかったです」と感謝していた。

バレンタインに斎藤工にチョコ渡してホワイトデーに抱かれたい

・解散したWaTとMステで共演したももクロは、みんなでチョコを渡したらしい

ももいろクローバーZが13日、東京・日本武道館でニッポン放送主催イベント『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2016』を開催。

開演前に報道陣の取材に応じた百田夏菜子(21)は「女の子が生き生きするバレンタインにライブをできるなんて最高」と笑顔。

また、5人は12日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」で解散したWaTと共演。バレンタインチョコを全員で渡したと明かした。

バレンタイン、チョコあげられたももクロちゃんも羨ましいし、もらえたWaTも羨ましい。

・甘党なイケメン俳優・竜星涼は、バレンタインチョコを歓迎

俳優竜星涼(22)が13日、都内で、カレンダー「竜星涼カレンダー2016・4-2017・3」の発売記念イベントを行った。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッド役で脚光を浴び、5月に公開される主演映画「シマウマ」では過激な暴力シーンに挑むなど、着実に演技の幅を広げている竜星。

翌日に控えたバレンタインデーについては、「明日の予定は、母親と会うくらいなので(笑)。甘党なので、(チョコレートを)いただけるのは、うれしい」と話していた。

・三船美佳からチョコを贈られた蛭子能収は、「お金の方がいい」と本音

漫画家でタレントの蛭子能収と女優の三船美佳が2月13日、出演映画「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」が封切られた東京・新宿ピカデリーで初日舞台挨拶を行った。

バレンタインデーにあわせて、三船から蛭子にチョコレートケーキが贈られた。

恥ずかしながらも喜んでケーキを食べる蛭子に、三船が「奥さんからはいただけないんですか?」と尋ねると、「いや、欲しいって言うか……お金の方がいいですね」と回答し、会場の笑いを誘っていた。

・破局後初登場の田畑智子は、報道陣の質問に苦笑い

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう