1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ドラマ&映画化となる「MARS」の作者・惣領冬実のオススメマンガまとめ!

「別冊フレンド」で1996年から2000年に連載していた「MARS」がドラマ化され話題となっていますが、「MARS」の作者である惣領冬実のオススメマンガをまとめました。

更新日: 2016年02月15日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 66403 view
お気に入り追加

「MARS」のテレビドラマが、2016年1月24日から放送され話題に

出典4meee.com

ドラマのタイトルは「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」

90年代を席巻した大人気少女コミックを原作とした日本テレビ系ドラマ『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』がKis‐My‐Ft2藤ヶ谷太輔と窪田正孝のW主演で実写ドラマ化。

MARSっていうドラマ面白いな...ベタな展開やけどいいわ〜

友達が送ってきたMARSっていうドラマがめっちゃ面白い。かゆいし面白い。とにかく面白い。てか窪田くん出るんなら無条件で見るわ←

また、「MARS」の映画化も決定し、2016年6月18日より公開

藤ヶ谷太輔と窪田正孝がW主演を務めるドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」が映画化され、6月に公開されることが決定した。

キスマイ藤ヶ谷太輔×窪田正孝W主演ドラマ『MARS』6月18日(土)全国ロードショーで映画化決定! ▽現在放映中のドラマは3/27に最終回を迎える ▽メインキャストや主題歌Kis-My-Ft2「Gravity」はドラマも映画も同じ pic.twitter.com/Bu2D3KbZ9q

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! Mars 映画化 6.18ね! 予定絶対空けとく !!!

MARS

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱く染め、いま、走り始める……!

MARS漫画1巻読んだけどすごい面白い! あれをやるとか多分心臓持たない

惣領冬美「MARS」全15巻読了。「チェーザレ」から少し息抜きしたくて手を出した。わかりやすい王道少女漫画。ストーリーは恋愛の型としてもベタだけど、そこはかとなく張ってる伏線も含め、飽きさせない展開がうまいなぁと。成長物語として感情移入もできたし泣けたし満足満足。

ボーイフレンド

高刀柾は、不良とのケンカが原因で高校を退学となり、若葉台東高校に転校してきた転校生。すべてに対して投げやりな態度をとってしまう柾だったが、クラスメイトの結城可奈子の前では素直になれて…。

惣領冬実さんといえば、私的には「ボーイフレンド」が最高に青春でした。

惣領冬実さんの作品は昔のもとても面白いよ! 『ボーイフレンド』 pic.twitter.com/X9ybPHA2nD

3-THREE-

岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学三年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャン。すでにオリジナリティーにあふれた自分だけのサウンドをもっていた。

音楽好きな人とかは惣領せんせーの3THREEとか楽しいと思う、めちゃめちゃオススメしたい

惣領冬実せんせーの作品は3-THREE- が一番好きです。 この先生の物語はほんとに練られてる。 最近の少女漫画は薄っぺらすぎる笑

フラワーコミックスといえば、惣領冬実先生の「3-THREE」に中学生のときハマった。あれ読んでミニー・リパートンのCD買ったなぁ。

チェーザレ 破壊の創造者

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう