1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

10年前と全然違う!「手越祐也」の”イッテQ”10年の軌跡が面白い!

アイドルとして大活躍している手越祐也。手越祐也と言えば、イッテQでのナルシストでポジティブなキャラが有名です。しかし、イッテQ登場当初の姿は全く違いました。

更新日: 2016年02月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
248 お気に入り 781242 view
お気に入り追加

▼NEWSのメンバーとして大活躍している「手越祐也」

バラエティでも活躍し、最近では「男でも惚れる」とネットでも男性視聴者から絶賛されています

▼「手越祐也」と言えば長年”イッテQ”に出演しています。

「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーメンバーでもある手越祐也さん。

最近ではエンターテイナー手越の異名を持ち世界中の様々なことに挑戦している

▼このイッテQで定着したのがポジティブなナルシスとキャラ。

手越くんの一般の方のイメージは「イケメンのちょっとナルシストの子」

そのあまりポジティブさからアンチさえも自分のファンにしてしまう、まさに王子様のようなアイドル。

▼そんなイッテQが10年目に突入し、手越祐也の10年を振り返った。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP」が14日に放送

●番組が始まるとまずは10年目を祝福する声が!

はーい改めて10年目おめでとう✨✨✨ そして手越くんだいすきでーす❤️❤️❤️❤️ pic.twitter.com/PJKYXo6T8p

▼そして番組開始当初の手越が登場し今との違いにビックリ

今とは違ってなんかピュアな雰囲気が出ています。

●そしていつの間にか、今の手越が形成されていったのです。

徐々にこの手越祐也が作られていったのです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう