1. まとめトップ
  2. ガールズ

春のトレンド「フェミニン」は白×ピンクで爽やかに♡

2016年の春夏トレンドカラー、ピンクを白とあわせて爽やかに大人っぽく着こなすコーデ術をまとめています。

更新日: 2016年02月17日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
251 お気に入り 55309 view
お気に入り追加

2016年ビッグトレンドは「フェミニン」

大人っぽく上品で可愛らしいフェミニン。定番スタイルだけど、2016年はビッグトレンドと言っても過言ではないほど流行る!と言われています。

レースや花柄、フリルなど、女性らしさ全開でロマンティックな雰囲気が今年のトレンドです!

ガーリーやドーリーなテイストも混ざってきて、より可愛らしい印象が特徴です。

春にぴったりのキュートなトレンドですね。

ピンク色はある意味女性らしさの象徴であり、そして幸せを呼び込んでくれる色でもあります。

春服は大人っぽい「ピンク」が流行中♡

春カラーの代表、パステルピンクの洋服が恋しい季節になりました♡ニットにブラウスにワンピースに…ピンクのアイテムはいろんなカラーと相性がいいので、コーデがしやすくて万能なんです。

春らしい色No.1のピンクはこの時期になると恋しくなってくる色!

春になるとピンクが着たくなりますよね。今春は、ちょっと大人なくすみピンクはいかがですか?

今季はピンクの中でも青みがかったくすんだ雰囲気のカラーがトレンド!他の色に合わせやすいので一枚持っていれば重宝しそうです。

パステルカラーの中でもピンクは女の子らしくて着るだけで気分が上がる♩
上品だけどカジュアルにバランス良く着こなしたい◎

出典4meee.com

レディにもカジュアルにもいろんな着こなしが楽しめそう!

ピンク×白でつくる爽やか春コーデ

この春のおすすめはピンク×白!ガーリーから大人レディ風まで、白を合わせればどんなコーデも自由自在にできちゃいます♡

白のレーストップスにカーディガン、ピンクのフレアスカートで上品なレディスタイルに!

着るだけで女の子らしくなれちゃうピンクがアツいです♡爽やかな白と合わせてあますぎない大人っぽい"ピンク×白コーディネート"

ゆったりしたシルエットのワンピは、プリーツ部分が最高に可愛い!小物の白が春らしくて、優しい印象に見せてくれます。

今季はパステルピンクの中でも青みがかっているものがトレンド。白のアイテムと合わせると落ち着いたコーデになりますね♡

サイドのスリットがアクセントになったロングカーディガン。
サイドには深めのスリットがすっきりと見せてくれ、ボリュームのあるワイドパンツとの相性も◎

春コート

いまどきのピンクアウターは甘すぎないコーディネートが特徴。甘さと大人っぽさを上手にミックスさせるとオシャレ。

まるで映画のワンシーンみたいなスプリングコートのコーデ。サングラスやファーなどの小物がきいてます!

パステルによく似合うグレーのセーターに白パンツ。そしてカジュアル可愛いコンバースの白スニーカーで仕上げ。

ピンクのパステルテイストなチェスターコート。優しい印象がフェミニンさをだしながら、チェスターコートのかっちりとした高級感もプラス。

くすみピンク×パステルピンクの重ね技!ボトムに白のストライプパンツを合わせたことで、少し早めの春コーデに♡

今年の春トレンド「テロンチ」も淡いピンクでフェミニン可愛く!足元はスニーカーでハズすと上級者っぽく見えますね。

ワンピース

ピンクとワンピース。女の子が大好きな2つのキーワードに白をプラスして、王道のフェミニンコーデにまとめましょう♡

ピンクのワンピースでもタイトなシルエットのものを選べば可愛すぎず大人っぽい仕上がりになります。白バッグとサンダルで抜け感コーデに!

1 2





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう