1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

止められない!背徳・犯罪・ギリギリ恋愛おすすめマンガ

犯罪とか、倫理的にヤバイとか、そんなギリギリだけどやめられない恋愛・性癖を描いた漫画まとめです。性表現強めのものもありますのでご注意を。「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」「亭主元気でマゾがいい!」「お慕い申し上げます」「女子高生に殺されたい」「月光」

更新日: 2016年04月02日

771 お気に入り 259729 view
お気に入り追加

ノ・ゾ・キ・ア・ナ/本名ワコウ

アパートの壁に空いている穴を覗き合う契約をした、男女の不思議な絆を描くラブストーリー。
お色気漫画の部類ですが、一方で大学生の恋愛模様の初々しさや汚さも描き出します。
最後まで読むか読まないかで、きっと評価がゴロっと変わる作品。繊細で刹那的な若い恋愛の結末を、最後まで見届けて欲しいです。

一人暮らしのアパートで見つけた壁の穴。覗いてみたら隣の部屋に美女がいた。そのことを告げに行ったら彼女が言った。私と“覗き合い”しませんか…?

ノゾキアナのこの子タイプ 控え目の性格というか雰囲気(声や見た目)なのに前傾姿勢というか積極的というか そういうのすごくいい pic.twitter.com/xopvTl1MmK

ノゾキアナ映画やってたから原作読んで見たけど、ただのお色気漫画じゃなくてなかなか涙腺が緩む内容で良かった( 'ω') pic.twitter.com/OENr7d7OZA

また、えみる見てしまった泣いたww丸裸の心って本当に素敵だと思う!!ノゾキアナは、絶対売らない漫画だろうなー!!もっと号泣したい。なんだろこの気持ち。

ノゾキアナというタイトルから、もっと単純な話を想像していましたが、思った以上に引き込まれるストーリーでした。 女の子が共感できるかは疑問ですが… こんなことがあったらオモシロイ!

亭主元気でマゾがいい!/六反りょう

ツイッターなんかでも絶賛される「元女王様マンガ家」による夫婦エッセイ風コミックです。
いわゆる「オシオキ」は、一歩間違えれば暴力で犯罪。そういう意味ではギリギリの、しかしお互いを知り尽くした愛なのかもしれません。
SMの固定概念を覆してくれるいい漫画です。

SM女王様経験のある新人漫画家のダンナは超がつくドM?アメとムチあふれる二人の生活を描くマゾ夫布教漫画です!

「亭主元気でマゾがいい!」で私は夫のことをマゾ夫と呼んでいますが「まぞおっと」と私は発音しています。「まぞお」だと思った、は良く言われるんですけど、今日夫が友達に「マゾフ」と呼ばれていることが発覚して死ぬほど笑いました。ロシア人みたいでかっこいいやないかい。

暴力にストーリーが大事とかカプの関係性大事な腐女子みたいだな、マゾ(偏見 (亭主元気でマゾがいい!) pic.twitter.com/aiKj1DTBuI

「いや…買ってるつもりはなくて…何かポチッとするとアマゾンから勝手に色々送られてきちゃうんだ…」「アマゾンを悪徳業者みたいに言うんじゃない!7」/亭主元気でマゾがいい!/六反りょう moae.jp/comic/teimaso/… pic.twitter.com/xNEHwy15Wh

11「亭主元気でマゾがいい!/六反りょう」SMって聞くと卑猥な響きに聞こえるけど、安心して下さい!夫婦の楽しげな日常を描いたハートフルエッセイです!勿論、元女王様の六反りょう先生によるSMナレッジ(主にメンタル的な部分)もちゃんと本作の見所。SMって高度なコミュニケーションだ。

お慕い申し上げます/朔ユキ蔵

俗世を捨てた尊い身を目指しながらも、若い煩悩を捨てきれない若坊主が主人公のお寺ラブストーリー。
肉欲があり、嫉妬があり、執着がある。許されないことだと葛藤しながら、割り切れない男と女が見ていて苦しい。ついでに昨今のお寺事情も苦しい。性的要素はちょっと多めですが、面白いです。

望んで?望まれて?お寺の副住職になった主人公。煩悩と「折り合い」つけるある日、彼の前にある女性が現れて…!?

そして その漫画がこちら 朔ユキ蔵さんの 「 お慕い申し上げます 」 もうほんとに本屋さんでたまたま見つけて一目惚れだったんだけど 仕事で忙しくて読めてなかった、、早く見てればよかったと後悔、、、久しぶりにいい漫画に出会いました、、 pic.twitter.com/UXn3J4fyYk

昨夜、朔ユキ蔵さんの「お慕い申し上げます」を読んだのだけど、凄く面白くて続きが気になって止められなくて、一気に全6巻読破した…。最近お坊さんとか仏教モノ読んでるなー。なんかふっと表紙に目がいって、これは面白いに違いないという妙な確信があって。その通りでした奥深かった。

朔ユキ蔵さんのお慕い申し上げますの一巻を試し読んで、ヨコシマな気持ちで続巻に手を出して結局最後まで一気に読んでしまった。 清徹と清玄の関係がドストライクでね・・・

女子高生に殺されたい/古屋兎丸

タイトル通りの願望を持った教師が主人公の作品。幼少の頃から成人まで、どんな過程でその願望が膨らんだのかを丁寧に描き、かつ達成に向けた計画を練りこんでいきます。
独りよがりな願望ながら、殺してもらう相手を気遣う様子に奇妙な恐ろしさを感じます。2巻で完結予定、待ち遠しい作品です。

女子高生に殺されたいがために高校教師になった男、東山春人。彼が思い描く理想を実現するため、異常かつ巧妙な計画が幕を開ける

「女子高生に殺されたい」面白くて気になるのに次巻発売2016年とか( ・ε・) pic.twitter.com/ayPsnQcvPU

1 2





酔いどれキツネさん

エンタメ全般を扱う仕事をしています。特に漫画は常に面白いものや最新作をチェックしています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう