1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小顔になりたくて歯も抜く!菜々緒のコンプレックスに驚きの声

顔の輪郭にコンプレックスを持っていた菜々緒さん。小顔にする為に歯を抜いたそうです。他にも、あの美女が顔のコンプレックスを告白していました。

更新日: 2016年02月16日

81 お気に入り 487719 view
お気に入り追加

■最近は女優として人気が高まっている菜々緒さん

昨年10月期のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)で演じた“悪女”役がハマり、チビっ子たちからの人気が高まった

21日(日)の「―火村英生の推理」では「怪盗 山猫」より勝村英男(成宮寛貴)と霧島さくら(菜々緒)が出演する。

・モデルとしても極上のスタイルをキープ

身長172cm、股下85cmと脚の長さが体のほぼ半分を占める“超絶美脚”と“美ヒップ”、そして魅力的な美しい小顔を持つ菜々緒。

「モデルのお仕事をしているので、スタイル維持や美容は気にしています」

「ダイエットはしたことないです。整体とゆる圧加圧トレーニングは定期的にしてますよ」とスタイルキープの秘訣について丁寧に回答。

・黒髪ロングや小顔に憧れる女子も多い

黒髪にワンレングスのストレートヘアが定番だが、美しい髪を維持出来ている理由については「3年ほどカラーをしてない地毛であることと、ヘッドスパとトリートメントを美容院でしています」と説明。

月に1回“メンテナンスの日”を作って、その日に美容院などに行ってスペシャルケアをしてもらっています。

菜々緒様本当お美しい。菜々緒様みたいな綺麗な黒髪ロングストレートになりたい。崇拝しております pic.twitter.com/FQBmAxF7WT

■そんな菜々緒さんが行列で顔にコンプレックスがあると告白

女優の菜々緒(27)が14日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演

9等身、股下85cmの圧巻スタイルを誇る菜々緒だが、実は自身にとっては顔の輪郭がコンプレックス。

鍼灸により血行をアップすることで顔のむくみを取り、引きしまったフェイスラインを作ります

・小顔になりたくて歯も抜いていた

菜々緒が小顔になりたいあまり、事務所に相談せずに親知らずを抜き、TV収録があったのに頬がパンパンに腫れた。その番組こそ「未来シアター」…

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう