1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

麦とホップのCMで話題の謎の美女『メロディー洋子』が綺麗すぎる!

V6岡田准一が出演するサッポロ「麦とホップ」のCMをご覧になった事ありますか?皆、岡田准一と浅野忠信と共に共演する謎の美女の正体が気になるようです。そんな謎の美女の正体「メロディー洋子」さんってどんな人?

更新日: 2016年02月22日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 87404 view
お気に入り追加

■V6岡田准一が出演するサッポロ「麦とホップ」のCMをご覧になった事ありますか?

■皆、岡田准一と浅野忠信と共に共演する謎の美女の正体が気になるよう・・・

「あの女の人は誰?」と気になった方も多いはず。

黒髪をなびかせ、真っ赤な口紅がとっても似合う。目鼻立ちが整っていて、大人の色気が漂うキレイな女性。

■そんな謎の美女の正体は、「メロディー洋子」さんというモデルの方です。

麦とホップに出てる子ってメロディー洋子ちゃんって言うんだ。きれい。

麦とホップ、浅野忠信、岡田准一と一緒に出てるメロディー洋子って何者だ?

■皆が気になる「メロディー洋子」さんってどんな人?

本名:メロディー洋子(めろでぃー ようこ)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
身長:166cm
体重:45kg
血液型:A型
誕生日:1988年7月30日
年齢:27歳

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフであり、日本を中心にファッションショーやテレビで活躍しているトップモデル。

1988年7月30日にアメリカ合衆国・カリフォルニア州レドンド・ビーチで生まれ、現在27歳になります。

ロサンゼルスでのオーディションをきっかけに来日し、モデルとなった。

器械体操やチアリーディング、HIPHOP、ジャスダンスなどで鍛え上げた抜群のスタイル、周りの人達をHAPPYにするキュートな笑顔、そして常に自然体で華やかな雰囲気が魅力

女性ファッション誌のみならず、TVや広告、カタログ、ファッションショーなどでもオファーが殺到中

多くの雑誌や拍子に出演し、メロディー洋子が関わったブランドは、資生堂、ユニクロ、ピーチジョン、SIX、Shima、AXEフレグランスなど多数。

2013年に休刊になるまで「GLAMOROUS」の専属モデルを務め、現在は「CLASSY.」の専属モデルとして活動しています。

■ケツメイシの「RHYTHM OF THE SUN」のPVに出演したときは、「あの綺麗な水着美女はだれた?」と話題になりました!

メインキャストを勤めるモデルのメロディー洋子はパーティーではしゃぐ姿やプールでのセクシーな水着姿を披露している。

■写真集「月刊メロディー洋子」では、抜群のスタイルを惜しみなく披露!

■また、ブログやInstagramも大人気です!

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう