1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

狩野英孝にベッキーも…上沼恵美子の毒舌が止まらない

話題の人物に対しての上沼恵美子のお喋りが止まりません。

更新日: 2016年02月15日

46 お気に入り 99409 view
お気に入り追加

▼狩野英孝には愛あるアドバイス

複数女性との交際疑惑が持ち上がっているお笑いタレントの狩野英孝(33)が、14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に出演した。

上沼は狩野が売り出した頃から交流があり、前妻からも手紙をもらうほどの中。それだけに「親代わりじゃないけど…あの子の何がええの?若さ?体?体におぼれてるだけでしょ」と断罪した。

前妻とは短い結婚生活でした。

「あなた本当に愛しているの?いいようにオモチャにされてるんやで。こんな女とは別れなさい」と説教。狩野は神妙な面持ちで黙り込んだ。

「あなた、1回、離婚してるのよ。罪深いことしてるの。芸人として自由でありたい、いろんな恋もしたい。気持ちは分かるけどさ、もう少し真剣になろうよ。神社のお父さんが泣くで、ホンマに」とピシャリ。

昨日の上沼恵美子VS狩野英孝めっちゃおもしろかったな~ 上沼恵美子天才だなぁ……追っかけようかなぁ……

▼ベッキーにもかなりバッサリと切り込んだ

不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。

以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。

毒舌はその後、ゲス川谷にも向けられました

上沼は妻帯者にもかかわらずベッキーを実家に招いたりした川谷の行動が気に入らない様子。「この男が一番悪いわ」と述べ「地味な顔しやがって。こんなブラウンマッシュルームみたいな顔のどこがええねん。シンプルな薄い顔ですよ」と、まくし立てた。

上沼恵美子くらいの歳になったら、ベッキーも加藤なんとかも全部お見通しなんだろう。その上で同じ女として、そのずるさに腹がたつのだろう。

@spamomochan 上沼さんって大阪のおばちゃんの代表みたいなところもあるし、一回引退して、一般人になってるところもあるから、割りと視聴者に近い感覚を持ってると思います。先週はベッキーの事を「会って胡散臭い!て思った。」て言ってましたし。

ベッキーもテレビで上沼恵美子に説教されればいい

▼過去には上西議員にブチ切れ

一触即発の雰囲気でした

怒り心頭の上沼は、「当たり前のように自分が正しいと思っています」「あなたは政治家に向いてない」「こんなに嫌われているんだったら、ちょっと1回、辞めたらどうですか!」と怒濤のトーク。

「当たり前のように、自分は正しいと思い過ぎています。その高慢ちきが顔に出ています。ちょっと、よくないと思うよ」と、辞職を“勧告”。

収録を終えると、バタンと音を立てて楽屋の扉を閉めた上沼恵美子(60才)。怒りがなかなか収まらない様子で、「共演のお礼と挨拶に伺いたい」という申し出にも「これ以上顔を見たくない!」と完全拒否だった。

上沼恵美子が狩野英孝にガチ説教清々しい 上西元議員にも本人目の前にズバッと言ってたときも気持ちよかったし上沼恵美子好きだな〜 #クギズケ

▼松居一代にはかなり辛辣

俳優・火野正平(66)の過去の女性遍歴に女優の松居一代(58)が上がったことに「火野正平さまがこんな人を相手に!?タイプちゃう」などと不満気な様子を見せた。

「松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」とバッサリ。

「これは悪口じゃない。とってもバイタリティーがある前向きな女性。たくましいのよ。たくましいけど、女から見たらいやらしい」と言い放った上沼は、「一緒に温泉には行きたくない。友達にはなりたくない」と、突き放した。

1





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう