1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
167 お気に入り 675841 view
お気に入り追加

【宮崎謙介】不倫騒ぎで辞職へ

「他の女性との不倫は?」との追及に「否定はできません」。人数など詳細は明かさなかったが、別の不倫関係を認めた

議員さんの不倫記者会見の映像がニュースでやってるんだけどちび娘が観ながら「この人なにやったの?」と…言えない(笑)

息子、「不倫」という意味を電子辞書で調べ、某議員や某ゲスのことを「アホか」と。仰る通りで。

例の議員さんの会見の「人間としての欲が勝ってしまった」というのを聞いて娘が「人間に失礼だな〜」と。うん、「動物としての」と言うべきところでしたね。

きっつ

さらなるツッコミも、出てくる

宮崎議員。 このあいだ社会科見学で国会議事堂に行ったばかりの小学生にとっては、不倫よりも、「国会の廊下を走って怒られた」というのがツボだったらしい。 ニュース見ながら「先生〜この人、廊下走ってま〜す!」と突っ込んでゲラゲラ笑っていた。

ミスタービーンにハマってる長男(4) ニュースを見ていて 「え?宮崎ビーン?宮崎ビーンなの?この人」 息子よ、そいつぁ議員だよ。 無言でコミカルに逃げ回る姿が それっぽく見えたのかい。

育休議員の会見をニュースで見た娘が一言「嵌められたんじゃないの」って…

そういえば… 急に喋りだした長男(2歳児)が、 ゲス議員の記者会見の映像見て、 なぜか、 パパー! って言ってたのを今思い出したw 子供の感性すげーw

パパ…!

宮崎謙介氏は「(次の選挙は)自民党のなかで理想を実現していきたい」などと語り、政治家への復帰を希望している

宮崎議員辞職会見を見て 娘っち(JK)「この人イタリア行けばいいのに」

【島尻大臣】「歯舞(はぼまい)」が読めず

9日、北方領土の一つである「歯舞(はぼまい)群島」を読めず、発言をストップさせる場面があった

その後本人は「正式名称で呼ぼうと思い、詰まってしまった」と説明。「歯舞」が読めなかったのではないと強調

長女(小4)に「歯舞を読めない政治家がいる」と伝えたら、「小学校からやり直したらいいんじゃない?」と言っておりました。同意。北方領土については、小学校社会科の郷土史で必須領域だしねぇ。

歯舞が読めないっていう人がいるって言ったら、お年寄りだから見えなかったんじゃない?って!長女ー!やさしいのか性格悪いのか!!!

これは…

歯舞群島が読めなくても、国務大臣になれることがわかって、受験に対する緊張がなくなった

【肝心の国会では…】

1 2





ChangKotaroさん

自分がオモロイと思うこと、ためになることをまとめようと思ってます。



  • 話題の動画をまとめよう