1. まとめトップ
  2. 雑学

何それホレる…!女優たちの、知られざる「男前」エピソード

彼女にしてください。

更新日: 2016年02月15日

352 お気に入り 525218 view
お気に入り追加

最高すぎるエピソードばっかりのキョンキョン。

MEKURU、小泉今日子さんの特集を読んでいる。強い、強すぎるよキョンキョン!!かっこいい、素敵だ〜

お風呂でMEKURU読んでた。キョンキョンは可愛いだけじゃない中身も素敵でかっこいいアイドルだからずっと好き。吉本ばななさんやクドカンさんやYOUさんやお母様や…豪華で読み応え半端ない。自室で素顔で撮影してはるんもかっこいい。憧れ。

ずーっと人気って、すごいよね。

キョンキョンの恩師のである故・久世光彦さん。そのご子息の結婚式に招待されたときのこと。

小泉は「出席させていただきます。私はお父さんの代わりね」と返し、亡くなった光彦氏が座るはずだった奥様の隣の席に座った

小泉今日子50才記念特集 編集長に「任せる」の一言(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース ln.is/news.infoseek.… >ほんとに男前だな。

能年玲奈への誕生日プレゼントに、ティファニーのネックレスをあげたんだけど、その時にこう言ったらしい。

「大人になるまでに、必要な鍵だよ。3つまでだったら助けてあげる。まあ、3つじゃなくてもいいけどね」

文春の能年ちゃんの記事超面白い。特に小泉今日子が能年ちゃんの誕生日にティファニーキープレゼントして「その鍵は大切な鍵だよ。何かあれば助けてあげる」って言ったエピソード最高!!

能年さんに関して色々取りざたされたときには、こんなコメント。

「私、若い人たちよりも、若い人たちを動かしている大人たちに向かって説教したい気分です(笑)人の人生を何だと思ってるのよ」

証言者のかたがたが口を揃えるのが、小泉さんはフェアな人だということ。年齢もキャリアも立場も関係ない。一度、委ねた仕事はプロフェッショナルとしてすべて任せる。

ヤンキー系な男前の真木よう子

中学3年生の時に両親に『無名塾』入りと芸能界入りを相談したところ、父から猛反対を受ける

ここで、真木よう子は「もしダメなら…」と、父親を脅す作戦に。
※「無名塾」…劇団の名前。

「お兄ちゃんが買ってくるヤンキーのマンガがいっぱいあって。みんなでよくモノマネとかしてましたね、『ろくでなしブルース』の。あのヤンキーの口調が、とにかく憧れだったんですよ」

真木よう子、ろくでなしブルース、特攻の拓、読んでたのか´д` ;

※「特攻の拓」もヤンキーマンガ。

男前な人だw RT @u5u: 真木よう子のオススメ漫画は『寄生獣』『団地ともお』『SLAM DUNK』。『SLAM DUNK』の中で好きなキャラは南烈。「なんで皆が好きにならないか分からない」。他、本棚には『ヒミズ』『すごいよマサルさん』『ろくでなしブルース』など。

大勢のエキストラを集めた撮影があったらしくて、基本エキストラの撮影が終わると、俳優陣は一言ずつお礼を言うのが通例らしい。

マルコポロリにて。真木よう子がSPの撮影現場で1000人のエキストラへの挨拶時、マイクを持って十秒の沈黙の後、「女の格好良い時代を作りましょう!ヨロシク!」 カッコいいww スケバン思い出したww

根性ハンパない系の波瑠さん

何百回も落ちながらオーディションを受け続け、小さい役から獲得して這い上がってきました。公式HPに載ってない出演作もかなりある

1 2





kahukahukahukaさん

エンタメ中心にまとめる所存ですっっ



  • 話題の動画をまとめよう