1. まとめトップ
  2. ガールズ

脱マンネリ♡キャミソール×タートルネックの重ね着コーデ

秋冬に大活躍のタートルネックのニットもそろそろ着こなしにマンネリが訪れている方もいるのでは?そんな方におすすめなのが夏に活躍していたキャミソール!意外な組み合わせが新鮮な着こなしをつくってくれるとじわじわ人気が出てきています。

更新日: 2016年02月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
111 お気に入り 28122 view
お気に入り追加

冬アイテム×夏アイテムのレイヤードで脱マンネリ!

今季一番ヘビロテできるトップスといえばタートルニット。秋からヘビロテしてるだけにちょっと飽き気味。

そこでいま新たに注目を集めているのが、長袖ニットとキャミソールを合わせたレイヤードスタイル。

キャミを1枚レイヤードするだけで、新鮮スタイルに変化します。

キャミソールというと、夏のアイテムというイメージがあるかもれません。でも、実は冬も上手に着こなしているオシャレさん達がいるのです♪

ハイネックやボトルネックニットの上にキャミソールを重ねるのが、今季オススメの着こなし方!

今季はキャミソールを冬コーデに取り入れるのがトレンド!

露出できない冬だってタートル×キャミのライン見せでおフェロガール120パーセント♡

膨張して見えやすい手持ちニットも、キャミソールが女性らしいシルエットを強調してくれ、細見え効果、スタイルアップ効果が期待できます。

タートルネックにパンツだけだとなんか味気ない。そんなときはキャミソールを投入!

旬のワイドパンツに、ニット×キャミソールのレイヤードを加えてさらにトレンド感UP。

今春注目されてるランジェリーキャミもニットとなら合わせやすい

2016SSのコレクションにも多く登場した「ランジェリーキャミ」は、この冬から取り入れたい最旬アイテム!

胸元の開いたキャミソールでも重ね着をすることでさらにオシャレで個性的なコーディネイトを演出できます。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう