1. まとめトップ
  2. ガールズ

ベルトのかわりに紐を使ってみると意外とオシャレ

簡単にベルトの代用ができて印象がかわってみえますね

更新日: 2016年03月07日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
67 お気に入り 37482 view
お気に入り追加

今おしゃれさん注目のアイディア!

紐ベルト!今、古着を愛するインスタのおしゃれさんの間でじわじわと人気なのです。

ランウェイでも、なぜか多くのブランドが提案していた紐ベルト。主張しない細さとラフさが、不思議と旬なヌケ感をかもし出します。

ただのベルトのように巻くのではなく、このように前でリボン結びをするスタイルが流行っている模様です。

出典wear.jp

ゆるめのリボン結びが可愛いですね♪

この程よいヌケ感がオシャレ♪

ラフにくるんとさせることで程よいヌケ感がでて、おしゃれ感がアップするんです。

ここ最近はハイウエストアイテムがトレンドなので、ウエストマークするベルトの位置もハイウエストが主流です。

トップスをインするスタイルにもぴったりです◎

ワンピやコートに合わせても◎

着やせ効果でスタイルアップしたい!そんな時におすすめなのが、ベルトや紐を使ったウエストマークファッション。

出典wear.jp

いつものコートもがらりとイメチェンです

ワンピースやコートに合わせて使えば、簡単にくびれができてしまう優秀なアイテムなんです。

ベルトや紐でウエストマークすると、がらりと雰囲気が変わります。

ロープや帯紐を使ってもオシャレ!

こちらは帯紐ですが洋服にも使えそうなカラーバリエです◎

夏のコーデにもぴったり!

ドレッシーなアイテムをカジュアルダウンさせてくれるロープタイプ。リゾート感も演出してくれます。

カジュアルだけじゃなく、フェミニンにもマッチするのでみんな要チェックです。

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。



  • 話題の動画をまとめよう