1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤紗里が怖い! お笑い芸能人達が戦々恐々としていた

テレビでの露出が増えた狩野英孝の彼女・加藤紗里。その言動に誰も彼もが怯えていた。そんな流れをまとめました。

更新日: 2016年04月06日

kumanosuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 1319110 view
お気に入り追加

狩野英孝の交際相手、加藤紗里がテレビ出演! 発言と態度で波紋を生んだ

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、のちに芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。

お笑い芸人、狩野英孝(33)と交際中のタレントの加藤紗里(25)が9日に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に緊急出演。この日加藤との交際を認めたものの「ロンドンハーツ」出演までは曖昧な発言を繰り返してきた狩野に対し、当初から「彼とお付き合いさせていただいています」と明言していた加藤。

有吉弘行「俺は絡みたくないね」とコメント

お笑い芸人・有吉弘行(41)が14日放送のJFN系列のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演して狩野英孝(33)と「6股騒動」の渦中にある加藤紗里(25)について「俺は絡みたくないね」と本音を吐露した。

「いろいろ、まだまだ話題が尽きない感じですけども、上沼(恵美子)さんの番組には、狩野英孝が出たりとか、2人ともたくましいよね」と苦笑い。
「ただまあ、俺が言いたいのは…俺は絡みたくないね」と距離を置く意向だ。

岡村隆史は褒めていたのに、実際に会うと「異様やったよね」と感想をもらす

岡村は関係者から突然ブッキングの話を受けて驚いたようだ。すると関係者は「岡村さんラジオでベタほめだったじゃないですか?」と理由を伝えたという。岡村は、前週の同番組で加藤を絶賛していたのだ。

だが、岡村は収録後、「密になると、何かちょっとアレかな」と思い、逃げるように現場を立ち去ったとのことだ。岡村は「異様やったよね」「何かざわざわするものがあった」と当時の印象を語った。

田村淳は「変に掘るのが怖くなっちゃって」という

加藤について「見たことない種類の女性」と言う淳は、何度も狩野にどこが好きか聞いたのだが、煮え切らない返事しか返ってこず、加藤に聞いても狩野の好きなところが出てこなかったのだとか。

加藤が狩野からもらったと言っていたネックレスは、狩野に聞くと「あげていない」そうで、そのことを加藤に質問すると「彼とはいいましたけど元彼」と釈明したのだとか。淳はこの話題を「変に掘るのが怖くなっちゃって」「変に手出して、TwitterとかInstagramでオレのことdisられたらやだな」と加藤に対して恐怖心を抱いたことを明かした。

バナナマン設楽統「底が知れないっていう恐怖というか…」と戦慄する

設楽は「普通、こういうものってさ。(渦中にある)ふたりが相まみえて、同じ画面に出るっていうのは、まぁ異例じゃない」と述べる。

設楽は「でも見たらさ、ふたり出ても、底が知れないっていう恐怖というか…」ともらす。
「『なんだ、なんだなんだ…』っていうさ。『どうしてだ?』っていう。『何が起きてるんだ?』みたいな、よりこう興味が行くっつーかさ…」と、ふたりに対する興味が消えない心境を明かしていた。

坂上忍「僕の神経からいったら許されない」と否定的

加藤に関しては「この女の子(加藤)にもその節度はないの?」と疑問を抱いたようで、一緒に出演することになっていたのであれば「あちこちでベラベラしゃべるのは僕の神経からいったら許されない」と非難。

「恋人だって言ってるのに、なんであんなベラベラ…。狩野君の印象悪くするようなことにもなっちゃったわけじゃない」と続けた。

宮迫博之「おい、マジかこれってなりました」と驚く

加藤の出演を見ていたという宮迫は「おい、マジかこれってなりました」と正直な感想を伝え、「英孝ちゃん止めへんかったの? って」と疑問も口にすると、坂上も「普通そうでしょ?」と同意した。

宮迫は「こんなこと今までありましたっけ?」と投げかけ、笑いながら「彼女がテレビに出て独占インタビューってありましたっけ」と続けて指摘。「聞いたことないから」と事実を受けとめきれない様子で、「今度本人に会ったら事細かく聞いてみたいと思います」と意気込んでいた。

有野晋哉はありえない行動に仰天

1 2





kumanosuさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう